2016.10.2 16:00〜 @ 広島グリーンアリーナ

今日のお席はスタンド、後列上手。
ちょうどステージの両脇に構える
スピーカーが邪魔でまさかの、
仮面を外した瞬間の表情を見落とす笑。


はぁぁ。今日いきなりマスカレードの
いのおくんの腰振りにやられたー。
でも、ライブ前半に見られるいのおくんの、
かまってもらえる相手を探すような
視線がなかったんだよね・・・。


でも、雄也からいのおくんに寄ってって
肩抱いてくれた瞬間ホッとした💙


Run de Booで、左手の指を何やら
ワキワキしてから、
歌い始めたいのおくんに、
ぶっ倒れそうなほど雄を感じた、
なにあれ。


ハイテンション、やなこと忘れて
朝まで遊ぼうぜ!って、
今のいのおくん
そのままを表してるなぁと思う。
ちゃんと、楽しかったよ、ありがと。


マスカレードで、雄也から
いのおくんの肩を抱きに行って、
さらにその隣に光がいたので、
つかの間のゆやひかいのを見られて
キュンした。


キミアトラクションの二回目のいのちね💙
失敗しちゃった!ってなって、
2人で手のひらを合わせてニコニコ笑ってたの
何、ほんと、妖精?かわいい笑


キミアト、いのありのスカートめくり、
今日は後ろに結んである紐を
二本持ち上げるスタイルのいのおくんでした。


ビバナイで、いのおくんしばらく
一人ぼっちでただ、
ぼーんやりとしてる感じだったんだけど。
ゆうやから、何か話しかけられて、
その次のメンバーの名前コールから、
パラパラからのビール乾杯がみられて
よかった、楽しそー!
って一挙手一投足を心配しちゃってる。


ビバナイ、知念ちゃんの紹介が始まったところで、
雄也がいのおくんにあっつい!
って話しかけたのか、ひとりごちたのか。
ほんといのたか豊富だったし、
どっちかっていうと、ゆうやがいのおくんに
歩み寄ってってる感じが、
なんか、きゅうんってしたなぁ。
そういえば、いのひかなかった…
ずっと隣だったのに。


ウィーケンの途中で、
右足のシューレースが外れかかって
危なかった!
いのおくんが気づいて、それをキュって結んだけど、
まぁ、縦結びだよね、猫村さんかよ(かわいい)www


SIU1回目のmy girlが
いのおくんなの本当滾る……
あとあの時のステップが好きだけど
顔サイドに持ってきてる腕がセクシーなんだよね、
目が足りない…。
あと、SIU、肘サポーターみたいなのの上から、
青いバンダナ巻いてたんだけど、あれ、前からだった?
ゆうやのどこせめられたいの?は
本当ひどかったwそんな直喩的な汗汗汗
全部脱ぎ捨ててのところ、今日の慧くん、
本当脱ぎ捨てそうであんぎゃーってなったんだよね…


今日の席はセンステ見るにも、
メインステージ上のモニター見るにも邪魔があって、
その度集中力が途切れたので、
諦めて踊ったれ!ってなった時から
めちゃ楽しくなったから、切り替え大事。
(口説きますから、もう踊ったれ!
 ってスイッチに切り替わったw)
メモもほとんど取れなかったから、
レポかけるか心配だった(苦笑)
案の定かけなくて、一ヶ月半も放置したよねw
でもツイートが追っかけられてよかったわ。


ところで、Orderいつも、なんとなくかっこいいなぁ
って感じでスルーしがちだったけど、
あれ、今日のいのおくん、
めちゃめちゃセクシーなんだけど!
って気付いたのね?


ダンスの振り付けで、右腕を2段階で
体の方に引き寄せる振り付けで、
2回目、いのおくんが腕にキスしてるように見えて、
はぁぁぉ、って崩れ落ちそうになったし、
あんな細い腕なのに、籐の椅子を軽々と持ち上げるし、
なんかその扱い方もエロいし、ほんと、ヤバイ


んふふ、シュビドゥバで、
いつもいのおくんがすぐ隣の圭人を
仮面のペンライトでお股のあたりを狙うのが
お決まりだったんだけど、
今日は、画面を縦にして鎌みたいにして持って、
その先端で執拗に圭人の乳首を責めてたの笑ったw


男の子でバクステからセンステに向かう時、
小学生が、鉛筆を横に振ると、
ほらー曲がって見える〜
ってやつをマイクでずっとやってたいのおくん笑。
うん、マイクはね、歌うために持ってるんだよ?w


なーんか、集中力途切れちゃってたなぁ
って感じだったからか(3公演目でお疲れだったかなー。)、
マイクを弄んでるところが多く見受けられたなー。
途中つよし持ちしてて笑った。


マイクを曲げた後、いのおくんが、
おでこの汗を手でぬぐってた。今日は暑かったよね。


いのおくんのマイク一人遊びの中に、
マイクをひっくり返してもったり、
お股のところに持ってって、
なんかやらしい角度つくったり(爆笑)なにしてんの、あの人?w


真剣サン!光る真夏のビーナス!
広島独り占めさからの、
いのありのマイスイハニハニは
背中を合わせ合わせたシンプル、
あっさりだったけど、
二回目のハニハニはいのおくんのおっぱいを
やぶさまが後ろから羽交い締めにしてて笑、
その後ろからひかるが顔出してて、よいやぶいのひか
マジサンの集合写真は、いのおくん、チュー顔💙


MC
広島、ひかるくん好き!
ってなる事件がほんとたくさんあったんだけど、
ジャンプさん自身もオープニング
実は緊張してるし(薮ちゃん談)、
お客さんも始まる…っていう緊張感のなか、
【ヨコハマァ!!あ、、まちがえちゃったwww】みたいな
八乙女ポイントは、ほんと、和んだわ、ありがとw


薮がフォローしてくれるから
安心して俺がふざけてられるんだよ!
(キメッ)みたいになってるひかるくんなんなの?
って思ったら、12/25に入籍するらしいよ2人www
苗字はどっちになるの?
薮光?って妙に語呂が良くて笑ったwwwww


ねえ、真剣サンシャインで、
光る真夏のビーナスって、
あっちの2人(いのたか)がイチャイチャ歌ってる時、
大ちゃんの迫り方が気持ち悪いんだけどっていう涼介笑。


ちょっとまって、イチャイチャ歌ってるって
スゴスゴ流さないでよwって、
やっと、MCに加わったいのおくんが、
マジサンの冒頭を歌い始めて、
雄也も乗っかって
イチャイチャはじめて笑、
大ちゃんが、リンボーダンスで
ポールに向かっていくような体勢で
涼介に向かっていくのシュールだったなぁwww


いのおくんの語彙って
時々面白いから好き。
すごすごって笑。


いのおくん、おでこの汗拭くのに
前髪の下にタオルを滑り込ませて
しばし汗を吸わせるたまにストップ笑。
おもむろにお水をあげてゴクゴク。
あとタオルで唇ゴシゴシしたあと、皮むしってなかった笑?


あ、ところでいのおくんの髪型、
三つ編みで、一本青い毛束が混じってるか、
リボンみたいなのを編みこんでるのか?
MC中、マイクの背を唇に当てて
あんまりしゃべる気なさそうで、知念ちゃんとずっと私語。


そして、FROM、演出が変わってた。
上手の人、階段に座ったメンバーが
全然見えなかったから、
バルコニーに移ってよかったけど、
いのありから、やぶゆやいのに変更。


桑田佳祐のモノマネしてる
JUMP最年長コンビの悪ふざけ笑。
君がいるだけでほら花が咲くよ
でマイクを受け渡された、眠たい目のプリンスは、
花が咲くよ!咲くよ!とラップで応対?w


FROMあけ、後列で何かを打ち合わせて
はけていく、MY GIRLペア。
年長組2人が桑田佳祐さんのモノマネをしてた
っていうのを聴いたよね?聴いたよね?
って言ってたのに、ボソッといつもの調子で
知念ちゃんがツッコミを加えて、
それにはまって爆笑する裕翔くん。
聴いたよね?
という言葉をキーワードに、
早めのパブロン♪って知念ちゃんが言ってたのを聴いて、
裕翔くんが爆笑してたっぽい笑。


ねえ、なんで雄也のソロの蜘蛛の糸の話になった?
早めのバビロンからだったかな?


最近ジャンプ、振り返ることが多いよねw
10周年の時に振り返ろ?って言ってたけど、
自分たちのことジャンプっていうのかわいいな…


後半戦、チクタクイントロいのおくんピアノは
1音だけミスタッチ。
でも立ち止まらず顔にも出さず進んでた、うん!さすが!
このとき1人でセンステに黙々と歩いていく
いのおくんもほんとかっこいいよなぁ。


ラストの圭人の隣に行ってダンスするところで、
右肩の羽のモチーフがいのおくんの目を襲う汗!
そのあとも微調整するけど、なおも邪魔そう。
このあと、EVEでも、目をこすったりしてたけど、
コンタクト平気だったかなーと、
妙に現実的な心配をしてしまった笑


やっぱりいのおくん、バラード歌うとはまるなぁ。
私あんまり、ミディアムテンポの曲って好きじゃないんだけど、
EVEも、ツーコーラス目のいのおくんのソロ聴きたいから、
好きになってきた笑
ラスト僕の全部君にあげるで
いのおくんをアップにしてくれたカメラには
お疲れ様のデカビタあげたいけど、
シュビドゥバの、君の気持ちその心知りたいよ
ちょっとだけでいいからーのラストを
いのおくんが掲げたペンライト写して、
最強かわいい笑顔を見逃させたカメラさんには
デカビタあげない。


総じて爆発笑顔が少なかったし、
会場に向けての声かけとかも
あんまなかったし、
いつものいのおくんだ!
って言い切るには、判断材料として、
うーんって悩むところだけど、
あんまり主観的なそういう印象を
誰かに摺りこんじゃう可能性があるなら、
これは胸にとどめておいたほうがいいかなぁとも思いますが、
これは私自身の覚書なのであくまでも…。
なので書いちゃいますね。
(でも私の座席の一帯は、
いのおくんのうちわすごい多かったです!!!
あと座席前だった有岡くん担当うちわあげすぎや(怒)
マジ忘れないからな…)


実は、すんげえびびったんだけど、
いのおくん、まさかの、
SUPER MAN〜Tasty U〜RWMのアウトロまで、
ヘッドセットを下におろしたまま
パフォーマンスしてて、
RWMの時にヤッベェって
気付いた顔して有岡くんに顔で訴えかけてて
えっ!てなってて。
ほんと、ソロのない3曲でよかったよ…
見ててこっちが死ぬほどドキドキしてたんだから!!!!!!
いのおくんがいつもヘッドセットいじってるのって、
耳元がふわふわすんのが
気になるからなんだろうね。
今日その三曲の間、
一度も手をそこに持っていく動きをしてなかったから。


いのおくんのそういうところが、
プロ意識とか、指摘されちゃうんだとおもうよ。。。
わたしはいのおくんのこと、
目に入れても痛くないからへっちゃらだけど。
なんなら、天然かよ!まじかよ!!!
かわいいよ!って叫んでたくらなんだけどね…。


Tasty Uのエロさが増しててまじびっくりした…
一緒に見た友達から、Tasty U慧くん、
振り付け変わっちゃったね…
って言われても気づかないほどの、なんていうか、フェロモンに当てられてたwww
や、あと、ヘッドセットの事故もあったので、
それでそわそわしちゃったのも一理あるw
その証拠に、千手観音してた時の記憶が全然ない!
ただ、その直後、
いのおくんが、ささやきパート(Tasty)とかを口ずさみながら、
めっちゃ雄を発揮しながら花道歩いてきたことは覚えてる。


あれほんとなんだったんだろ…
めちゃめちゃカッコよかったんだよ…
いのおけい、雄ってあんまりないから、
本当興奮した
本当色気マシーンだった、広島2部。


私の私見としてはやっぱり笑顔は少ないように見えたし、
ファンサも少なめだったし、集中してないなぁ
っていうところも見受けられたけど、
そういうところも含めて、ほんと、色気の塊だった
いのおけい。


ただ3公演で単純に疲れたのもあったのかもだけど、
ほんと全編通して自由ないのおだった。
ありゃヲタク以外がみたら、
火ネタにはなりかねないなと。


スキャンダルネタで憔悴してたと見えれば
それは良しだけど、ほんとにそうかな?とも思っちゃう。
心境の変化はきっとあったはずだと思う。
それくらいビフォアアフターで
いのおくんが違うのは明らかでした…。


ねぇ、キラキラ光れって、
なんで、センステでやらないんだろう…>_<…
裕翔くんがいのおくんの肩のファスナーをあけてて、
割と無表情ないのおくんで、
裕翔くんそのファスナーを
ぬるっと閉めてた、うけるw
つか、片方のファスナーすでに開いてたから、
もしあのままにしてたら、
いのおさんのぱいおつさん、
両方からこんにちは!
しちゃってたと思うよwww


カモナだっけ?!
最上級いのやまが拝めて、我々
(いのやま担でコンサート入ってた)、
めっちゃぶち上がちゃった。
だって涼介から近づいてって、いのおくんの尻叩いて、
肩抱いたんだよ?!?!
オレは!仲がいいと思ってる
って言ってくれてありがとう涼介!!!!!!!!


かもなのズッコケ、
高木くんが近づいてって、
そこに薮くんもくっついて
BESTになってたのグッときたなぁ〜。
今回ツアーでコントなかったからなおさら(((o(*゚▽゚*)o)))
有岡くんがエロい感じに
いのおくんの骨盤あたりに手を回して、
雄也がいのおくんの腹触ってた💙


ねぇ、ラストのDear.さ、
びっくりしたんだけど3声で和音になってて、
ものすごい倍音響いててびっくりした。
この子達こんなことまでできるの?!とおもって、
胸熱くしてました。綺麗なハーモニーだった。


あ、めづらいしなぁとおもったのは、
いのおくんが直前のダイキのパートを口ずさんでいたこと。
さては、いのおくん、この曲好きだね?
わたしも大好き、DEAR.


17:55本編終了ー!


メモが汚くて読めないんだけど、感謝ー!
って言っていのおくんははけて行ったって書いてあるw
マイクの持ち方、小指立ってるってw


飛び飛びのレポでごめんけど、
アンコのハッピーライフの円陣直前、
光がまた、横浜、ありがとー!
って言いそうになってる間(会場をずっと煽ってる最中)、
いのおくんはずっと両腕を上に上げてたんだけど、
その間中、右の脇毛をロックオンしてメロメロしてました笑。


ただ、最後にこれだけ!
最後のいのおくんの二回のお辞儀、
いつものふざけた感じなのか、そうじゃないのか
こちらにはわからないけど、
誰よりも長い間、頭のウサコが落ちないように
押さえながらのお辞儀に胸打たれて泣いてしまった。
土曜日入られた方にも聞いたら、
終始、こんな感じだったっぽいです、やっぱり。。。


ダブルアンコの総括って、
あれいつも変わるのかな?
ここまでどうだったっけ?
東京は、有岡くんだった?
ちなみに広島は裕翔くん。
横浜いのおくんこないかなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


とまぁ、じゃっかんモヤモヤした心地で
広島公演おえていますが、
横浜最終公演でみたいのおくんの笑顔で、
私達もいのおくんを元気にすることが
関節的ながらもできるんだ、っていう
小さな自信が湧いたので、
これからも、いのおくんを見つめていきたいなって
改めて感じる、秋の始まりの出来事だったなって、
今なら冷静に振り返ることができます。


あの時、色々なことを語らずにいたのは、
プライベート的に、ちょっと
バタバタしていたことも有りましたが、
言葉が見つからないっていうのも大きかったかもしれません。
何時の間にわたしは、いのおくんを
こんなに好きになっていたのでしょう(笑)


これを書いている時期はすでに季節は巡っていて、
あの話題をもう誰もしなくなってきました。
そして誰もいなくなった
相変わらず、雑誌各方面からいのおくんは引っ張りだこで、
毎日のように、あぁ、いのおくんが好きだなぁを
実感させられています。


私は週刊女性をぜったいに、許しません!!!