2016.11.03 @ 名古屋ガイシホール 13:30〜/18:00〜

11/3(木祝)@ 名古屋ガイシホール

幕が下りる瞬間、一ヶ月のブランクもあったせいかもですが、
あれ、いのおくん、そんなに真ん中だったっけ?!って
おもって、見失ってしまいました(笑)
でも見失った理由は、それだけじゃなくて。
私、下手のスタンド席だったんですが、
あれ?!?!髪型?!?!
だって、さっき、めざましテレビでトレードマークの
キノコカットだったよ?!?!
で、ついさっき、きっとこのホールに辿りついたよね???
えっえっ?!?!
ってなって、ついに、いのおくんが
モニターでアップになった瞬間、
やっぱり髪の毛切ってる?!?!
大胆に耳をだすように、サイドの髪が短くなってる
ただし、正面向かって左だけ(爆笑)


うそでしょwwww


そして、2部では、その左側も
切りそろえてステージに登場し、
ぶっ倒れそうになりました。ええ(笑)


実はキンキの光一くんなんかは、
楽屋でよくヘアメイクさんに髪を切ってもらってて。
だから、私もいのおくんやJUMPメンバーに対して、
コンサート前、どんなに時間なくても、
ヘアメイクさんに切ってもらえるんだから、
整えて出てきてよwっていつも思ってたんです。
(ヘアメイクさん、キンキちゃんと同じチームです)


いのおくんはほんとおバカさんだよwww
どうして、こんなツアーの最終日にwww
後一ヶ月はやかったら、それが
Dear.コンの映像に残って、
あぁ、Dear.コンのとき、いのおくんはこんな髪型だったよね!
って、ほんとに簡単にイメージチェンジをはかれたのに
どうしてこのタイミングwww
コンサートの本当に最終日の昼の部で半分。
夜の部でもうその半分、髪の毛を切るって、
どんだけ奇行なの、もう好きしかない!って
改めていのおくんへの好きを確認することとなりました
(この変態な切り替えさが、いのおくん担www)
や、そのタイミングに運良く立ち会えたことを
本当に感謝していますけども(笑)


友人からも、あなたはいのお運を持っているねって
いってもらえましたけど、たしかに、持ち回りの
SIUのセリフも、3回聞けているんですよ…。


一緒にうごこ?
もう一回、する?
最後に、しよ!


ひどいな、並べると…(ゲラゲラ)


話がそれましたが、一緒に入った友人も、
この2回の公演で、伊野尾慧3形態を見ることができたんだね…
っていう話になって。
右の伊野尾、左の伊野尾、正面の伊野尾っていう(笑)


私は、涼介くんがいつも、襟足を短く保っていることを
すごく愛していて、その襟足や、ましてや、その耳元まで、
いのおくんがその髪型に寄せてきた
(わけではないかもだけどあえてこう書いておきます)ことに
頭、沸騰しそうなほど、盛り上がっています。
なのに、もみあげの状態がどうなっていたか忘れちゃったんですけど
覚えている方います?www


前髪の印象はそんなに変わらず、きれいなラウンド型を保っているので、
顔の両サイドの髪を気にするように何度か
あのきれいな指で顔の外に払うような仕草は見せていましたが、
本当に潔く、耳元はカットされたなぁ、と
感嘆のため息が出てしまうほどです。
大好きな、お尻の形をした耳たぶもこれからは見放題ですね。
そんなきれいな耳の形、白い首があらわになって、
公演中ずっと釘付けでした(や、そうじゃなくても釘付けはかわらないんだけどw)


以下、11/3の公演、1部2部入り乱れてレポートしてまいりますが、
そんなわけで、1部2部とも、Masqueradeは、
混乱のまま1曲が終わってしまい、
エッチな腰使いを見逃してしまいました、
くそぉ、私としたことが。


Run de Boo
コンサートの最中はあんまりピンと来てなかったんですが、
1部の時、やなことわすれて朝まで遊ぼーぜ!のところだったかな?
【名古屋ただいまぁぁぁぁ!】って叫んでたんですが、
よくよく考えたら、昨日2公演コンサートやって、
終電で東京に戻って、今朝また名古屋についたいのおくんにとっては
確かに【ただいまぁぁぁぁ】なんですよねwww
いのおくん、これって、複数公演入っている人を認知している
ってことでいいかな…(意地悪な解釈)


2部では、髪の毛きっちゃったー!と
叫ぶいのおくん、うん、見たらわかるよ!
かわいいよ!って言ってもらいたいんでしょ?(ニコニコ)
ってなりました(笑)


キミアトラクション
予測不可能で誰もが羨む
のところの一列。
1部2部とも、最初は、有岡くんのお尻あたりに
手を置くんですが、するんと、そのおしりを
撫でるように手を下げる伊野尾くんが、
もういやらしくて(笑)
いのちねのコンビネーションは、
こちらも1部2部とも、
頭の上で手をふたり合わせて、
大きな♥を作ってにこにこ。
かわいなぁ、ほんとに。


セリフは1部はキミが一番だよ?
って優しく言われたんだけど2部は何だったかなぁ(笑)


Viva 9’s soul
ゆうやといのおくんの乾杯からのビールごくごくが
少し進化して、大きな樽になってたの笑ったwww


このときの衣装、ブーツのヒールのせいで
いのおくん、ものすごくスタイルよく見えるんだけど、
髪切って小顔になったら更に、更に、
スタイル良く見えて、本当に
いのおくん髪切っていいことだらけだよ…。


1部で、そいえば、光が涼介を紹介しだしたとき、
お立ち台に涼介が間に合わなかったの笑ったなぁ。


2部で、よいいのありが見受けられたので
報告しておきますが、有岡くんが、
涼介から紹介を受けている間、
いのおくんが、大爆笑してて、
すごいかわいかった(笑)


ウイークエンダー
2部で、いーのおっけい!したあと、
カメラにむかって爆笑しているから
なにかと思ったら、MCでネタばらししてくれたけど、
最後の公演なので、スタッフさんが色々、準備をしていてくれて、
その中でも、カメラで取っててくれてるだけじゃなくて、
うちわもふってくれてたー!と感動していたいのおくん(笑)
スタッフさんが、今回の公式うちわに
おっけい!と書いてくれたうちわをもって
嬉しそうに、それを掲げながら、
お手振りしてました(ケラケラ)


次BESTの曲で、7より早く履けていくときも
うちわを嬉しそうに掲げてました。
そして、SIUの暗転スタンバイ中も変な踊りを踊ってましたし。
なんなんだ、いのおくんのテンション(笑)



SIU
先日の少年倶楽部プレミアムで、およよ???
とやっと、SMARTコンの、Come back…?の衣装の、
リメイクじゃないか(汗)
ということに気づいたのでした(<友達におそいわ!とつっこまれるw)


全部脱ぎ捨ててのとこ、
いつもプルオーバーを鷲掴かむいのおくんがかっこいいですが、
手を耳のあたりまで持ってきて大胆に持ち上げて
少し横を向いてニヤってしてみたり(1部)、
プルオーバーを握りしめる時、ちょうど新曲
ファンタスティクタイムのラストのように、
小指から指をしまって手を握りしめるように掴んでた(2部)のに
あぁ、指がきれいだよ…とうっとりしたものです。
同様にカモナのラスト、僕たちのジャンピングドリームも
それは綺麗な指先でした。


ハマるほどTastyのときに指を手に持ってくのヤバいですよね。
もう、語彙がヤバいしかないの、ヤバいですよねw


今夜貴方を口説きます
パリモンのラスト、一生懸命、
ドーナツ型のステージの裏で準備しているのが
本日のスタンド席からは丸見えで、
ピョコピョコ、頭の上の王冠が見えてるのが可愛い。


それにしても、短い髪に、
ちょこんとのってる王冠、すごくにあってるよぉぉぉ。
首周りの白いふわふわが、ボリュームあるので、
顔周りスッキリすると更に、かわいい顔が映える♥


2部の、スポンジのセリフ…なんか変化してた…。
デフォ→全身濡らしてあげる
オーラス→全身、濡れてる?
最後に、する?の後のこれなので、
もう、バカ…って、足腰力抜けました。(赤面)


Order
いのおくんのいい意味で雑な性格が出てて、
ぐっと来たのが、間奏で、椅子を引いて、
一列に並べるところがあるんですが、
その時、持ち上げられなくて
必ず床を引きずるので、頭んなかで、
ずずずずっていう音が聞こえそうで
密かに萌えていました(笑)


恋のシュビドゥバ
1部のいのけとは、ペンライトマスクで
向かい合って、顔を寄せ合う感じで
(かわいい…)
ここまで卑猥な感じで、攻めていた
いのおくんでしたが、どうした、
もしかして髪の毛きって、
卑猥キャラ、封印かしら…(イメチェン?w)


2部のちょっとだけでいいからー
のカメラワークが、改善されてて、
いつもカメラが空に掲げた
仮面をおって映してたんだけど
多分いのおくんの短い髪の毛が新鮮で
可愛すぎて、カメラさんが
仮面を映し忘れたか、
意図的に可愛い顔を一秒でも流してあげたい!
という気持ちだったのかどちらかは謎だけど
とにかくカメラさんにGJって叫びたい気持ちでした。
この時、1部の時ってもしかしてウインクしてました???
メモによると、1部では2回ウインクしてたみたいなんだけどw
ちなみに2回めは、キラキラ光れの”不思議だよね?”でウインクしてたみたいw


2部、花道を進む時かなぁ。
いのありがなんかじゃれてて?
足がぶつかったかなんかだと思うんだけど
とにかくいのおくんが爆笑してて、
あーーー、いのありだぁぁぁ、
ってきゅんってしました。


We are 男の子!
&
我 I Need You

このくらいから、1部のいのおくんはテンションあがってきたみたいで、
なんだか過活動な感じでてて笑った。
センステの上手メインステージ最高列に
ファミリーを見つけて、何度も手を振るいのおくんがかわいかったです。


そいえば、1部、2部とも、
着席シートとなっている、上手の小島前で
投げキッスしててずるいなぁ…って思ってた。
こどもとおっさんにばっかり優しいいのおくんずるい。
もういっこ、そういえばだけど、
後半キラキラのトロッコで(2部)、
バクステ前方下手側に結構顔の整ったお兄さんが
「俺の伊野尾!」っていううちわもってたのワロタwww
いのおくん気付かずスルーしちゃってたけど。
これがコンサートの醍醐味でもあって、
悲しさでもあるよね。
お兄さん、見つかってたら、かなりいじってもらえただろうなぁ…。


1部、そんなんじゃキミをつかめないー♪
のいのおくんのソロ、
カメラを探しておりょりょりょってなってて、
その反省をいかしてか?だと思うんですが、
2部では、カメラを先に見つけて、
じぃっと準備してた(笑)
そのくちびる奪っちゃっていいですか
のところ、言い終わったあと、ありがとう///って少し
照れながらお礼を言ういのおくんがツボ…んふふ。
また、あーデートに誘いたい!は、
キーがあんまりいのおくんにあってないのか、
すごく出難くそうで、特に2部は全然声でなくて、
可愛さでごまかしてたの笑ったw


真剣サンシャイン
1部のマイスイハニハニ1回目いのありは
チューしそうな距離まで近づいて♥
2回目は、やぶいので、
やぶくんが後ろから、いのおくんを抱いて、
脇下から手をだして乳もんでらした…(笑)


集合写真は1部2部とも
いのおくんどこむいてんのwww
で、かわいかったです(笑)
そして、前髪の割れ具合も
通常運行(♥)おでこ担当にはたまらないですよね!


MC
1部は、奇抜ないのおくんの新髪型に
大切なことは全部有岡くんが教えてくれる。
で、信頼と安心の高品質を保っている
有岡くんが、いのおくんに早々に、


朝みた時と雰囲気が違う!!!


って叫んでて(笑)
↑朝見た時というのは、おそらく、
めざましテレビのことで、
視聴者と同じ目線になってるの笑うwww
だって、控室で、さんざん、
いのおくんの髪型見てからステージあがってるはずなのにw


それを受けて、
アシメにしてみた!っていってて、
激かわっ…(((o(*゚▽゚*)o)))


首筋が大きく開いているせいか、少し、
居心地悪そうに、首を猫みたいに掻いてるの
すごく可愛かった…。
みんなに、髪の毛短いのいいよねぇ、
っていってもらって、
山田の、黒髪もいいよねぇ。。。
って、褒め返すのほんといのおくんらしくてかわいい(笑)


2年ぶりにいのおくんの新しい髪型だぁ!
と喜ぶ、たかきくん(笑)
2年ぶりとやけに具体的な数字が出てきて
どよめくメンバーwww
ファンかよ!と突っ込まれて、
携帯電話の待受、いのおくんだからwww
とかいって、客席から、えーえーえーえー!
って言われて。
横アリの花火の件から続けての、
たかきくんのいのおくん巻き込む系のネタで、
われわれいのたか担とかは、うそうそ、絶対うそやwww
ってなってたの笑った。


圭人の長めになってきた髪の毛が
涼介はあまり気に食わないみたいで、
圭人が、再度の髪の毛を口にくわえて見せたら、
早く切れ!!!って親御さんみたいに怒ってたんだけど、
光が、俺、圭人の別の姿が見えるみたいで割りと好き。
っていって、いのおくんも、セクシーでよいって思った!
とのっかったところ、
涼介に、髪型奇抜な人が、主に(圭人のロン毛)を支持しているね!
と両断してて笑ったwww


刈り上げ4兄弟として、
大貴・裕翔・知念・山田が
全員並ぶんだけど、
裕翔と、知念の襟足は鬼の角みたい。
山田のは山みたいにきれい。
でも、なんか大ちゃんの襟足は汚いwww
とか言われてて、汚い言うな!!!
っていう大貴。
多分やぶちゃんだったと思うけど、
大ちゃんだから、汚い!なんてこと言えるんだよ。
と妙なフォロー(笑)
(そんなふうにおおらかに育ててくれた)
かあちゃんに感謝しろ!と叫んでて、
いのおくんは、面白そうに
お父さんは?おじいちゃんは?って立て続けに聞いてて、
すごい喜んでた(笑)
話が大団円を迎えるといのおくんは
何やら拍手をして大ちゃんをたたえてて、
なんだか、ここでもいいいのありを見たなぁ(しみじみ)
といったかんじ。


ライブが終わったあと、メンバーで
すき焼きとしゃぶしゃぶが食べられるお店に行った、
20人くらい入れるお店で(スタッフも一緒)、
すき焼き食べたい人はこちら、
しゃぶしゃぶ食べたい人はこちら、
とテーブルをわけられたそう。
大貴は両方食べたいから真ん中にいたwww
っていってて、ん、いのおくんは?とおもったら、
新幹線の中で、ハンバーグたべた。とのこと。
ハンバーグだった人?はーい!!!
って一人答えてた(笑)
マネージャーのカキフライ弁当を半分ずっこして食べた
っていう話がかわいそうだけどかかわいすぎたw


コンサート終わってから帰っても
そんなに眠れなかったでしょ???
めざましある日は何時くらいに起きてるの???
”毎週木曜日は3時過ぎには起きてる。”
”まぁ、でも移動中でも寝られるから…。”
この受け答えの仕方が、本当にいのおくんらしいなぁって
ほのぼのしたんだけど、
俺頑張ってる!俺すごい!
みたいなひけらかす態度全くないし、
弱音は絶対はかないし、
自分より頑張っている人のことを謙虚に敬っている発言や
スタッフなどへの思いやりや芯の強さを伺わせる
発言が、多いなぁってほんと思う。


ありひかに、いのちゃん、楽屋で
めっちゃいびきかいて寝てたってバラされて、
今日くらい寝かせてよ、許してよ(苦笑)
ってうつ伏せになって寝始めたいのおくん笑。


(うつ伏せ寝は、良質な睡眠をもたらす!
 って藪先生が、また豆を披露してて笑ったw)


口開いて寝てたね(光)、なんなら目も開いてたよ(有)www
とのこと。
口なんか開いて寝てたら大ちゃんに指入れられるよ?
と涼介、だって昨日、楽屋でアニーのTOMORROWを歌っていたら、
何故か大貴が、涼介の口に指を突っ込んだ話をしていて、
涼介が、あれ、久々に引いたわ…っていってて(爆笑)


いのおくんのそんなあられもない姿や
意味の分からないじゃれ合いを見られるメンバーって
ほんとに羨ましいなぁ。
知念ちゃんがいのおフォルダ作ってる理由がわかります(笑)


2部のMCでは、いのおくんはほとんど
マイクを持ってニコニコしてるだけで、
話題に加わろうとしてもなかなか、
入り込めないかんじなのもまた、
いつものいのおくんっぽくて可愛かったです(笑)


そんな中はっ!としたのは、
有岡くんが、自分の分のステージドリンクが
かごの中に入っていないことに途中で気づき、
それに気づいたいのおくんがアイコンタクトで、
うんうんって頷いて、ぽーんってペットボトルを放ったいのおくん。
そして大ちゃんナイスキャッチ♪


ほんと、名古屋はいのあり充実で(涙目)


2部はほとんど、すき焼きとしゃぶしゃぶの話で
伊野尾くんが入り込めなかったのが寂しかったみたいで、
なんかすねたように、ポイっ。ポイッ。
って、し始めたんですけど(笑)
意味不明な行動をキチンと拾ってる藪くん。
今回、こういう、影のやぶいのがすごい機能してて、
1部で、FTの終わったあと、ありやまがスタンバイ中の
他メンバーのMCで、いのおくんが
ほら、東京ドームのコンサートもあるもんね、
あれ?いったっけ???もうこの話した?
ってなってて、藪ちゃんが優しく、
いのおくんの肩だいてた(笑)


2部MC中も1部の、男の子あたりから始まった
いのおくんのそわそわが続いてて、
ずっと萌え袖の手のひらをしゃわしゃわしてて
(多分、スパンコールがこすれるのが
 気持ちよかったんだと思うw)
すんげーかわいかったんだよなぁ。。。


My Girlの曲ふりの時、
毎回、はけ口の前に移動して、
アクションを見せてくれるいのおくんですが、
1部は、ドームのコンサートの話を
忘れているボケをかましてくれて
2部ではかっこうよく手を差し出して、
次の曲を紹介してくれてました。


今回ツアーで好きだったのは、
いのおくんの長身活かして、
入り口のところに手をかけてたのが
ほんとなんでもい仕草なのに
めちゃくちゃかっこよくて、メロメロしちゃったよね。


Fantastic Time
1部2部とも見られましたが、
涼介がランウェイを歩いて進んでいくところ、
いのありが向かい合ってしゃがむんですが、
その時、何やら二人で視線合わせて笑ってたり、
Fantasticな偶然で♪のちねんちゃんのソロのところ。
おそらく大貴いわく、静止するところは息を止める!
って振付師さんに言われたであろうシーンを
いのひかが向かい合って
なにやらニヤニヤしている光くんが見えたので
(今回2公演とも下手だったので、いのおくんの様子は見えない)
きっと、いのおくんもニヤニヤしてたんだろうなぁ、
と思いましたとさ(笑)


そして、例のいのやまのシーン(例のってw)
1部で向かい合うというコマンドを覚えた2人は
2部でさらに近づいてみるというコマンドを選択し、
ヲタクたちをバッタバタなぎ倒したという伝説を作りましたとさ。
やーーーー2部の二人の近さといったら。
この二人がこんなふうにふざける(ほんとにチューしそうだった…)こと
珍しいから、ほんとに、ほんとに、ほんとに(涙目)!!!


Chiku Tacu
今気づきましたけどFTもチクタクも時計がモチーフですね。。。
ピアノを引く時の表情は1部2部とも、淡々と
といったイメージでした。
横浜最終公演では、ニヤリとした笑顔さえ覗かせていましたが、
さすがに一ヶ月コンサートあくと緊張したかな?
1部の方がより硬い印象でしたが、2部は少し和らいだかなぁ。
1部は、ミスタッチはなかったけど、例の和音がむずかしいね> <…
イントロのブレイクちと長くない???
バンド演奏とかしたことないんでわかんないんですが、
耳のモニターで、ああいうときって、カウント流れたりするんですか?
いのおくん特に、メンバー見ている風でもないので、
どうやってタイミングあわせるんだろうって。


横アリの時、随分とばらついて聞こえたバンド演奏も、
小さいホールだったせいかな?反響も抑えめだったせいか、
リズム隊のブイブイ感がマジすごかった(笑)


2部、後半のダンス、腕の振り付けがあるので、
左手でマイクもたなきゃなんですが、
何度か無意識に、右手に持ち替えちゃってたいのおくん。
その都度、なんにもありませんでしたー。
みたいな感じで持ち替えるいのおくんかっこいい、好き。
(なんでも好きなんだね、はいはいw)


Eve
1部のいのおくん、涼介が歌っている様子を
じぃと見ている感じに見えた。
口をパクパクさせてて。
実は、これ、後半のDear.の時もそうで、
やっぱりいのおくんは、
バラードタイプの曲の方が、
エモーショナル高まるタイプなのかしら。
声質もコロンとして可愛らしいけど、
時々すごいウエットだしね。
1部の出来事ですが、
熱いものを秘めながらも、
ものすごく柔らかい顔して歌ってて…。
はぁ、いいもの見たなぁ、って伊野尾くんの表情みて、
毎度なるのは、実は、バラード曲だったりします。
(カーニバルコンでいう、VVH!)


SUPER MAN
実は、福岡、広島と、
上手側スタンドだったために、
SUPER MAN時のいのおくんの表情を
捉えることができなかったので、
今日は堪能しました、ほんとに…


1部だったと思うんですが、
その福岡広島の分を取り戻さんばかりに、
双眼鏡ガン見してたんですけど、
友達が、慧くんwwwってわらってて
横目で、モニター見たら、
知念ちゃんが画面に抜かれているのに、
見切れで、めちゃめちゃカメラ目線で
決め顔したたみたいでwwww
さすが見切れのいのおwww


こんなところでぶっこんでくるとは
思わなかったよ。
ちなみに、Tasty Uとか、
RWMとかこの後シリアスな楽曲が続くのに、
いのおくんはこういうとき、
急に緊張切れてほにゃんとした顔を浮かべるときがあります。
大好き、かわいい、好き。好き。好き。w


そんなおふざけの一環か、
Tasty U、楽曲途中で、靴紐が解けて
割りと慌てて結びなおすいのおくん。
曲もちょうどボーカル以外は、
後列で、静止している部分だったので、
演出的には問題なかったけど、
広島の2日目夜公演でも、
ウィークエンダーで靴紐が解けて
慌てて結んでて、縦結びになってたけど、
この時も、長めのシューレースだったため、
わちゃわちゃわちゃってして、
もう最後、たれてるところがなければいいや!
って感じで、慌てて、結び直してたの
笑ったwww
その直後、ですよ。
誰も向こう側居ないのに、
カメハメ波打ってたんですよwwww
しかもそれで数秒Keepっていう。
あれ、後半少し恥ずかしかったんじゃないかな(笑)


例の腰ふりの振り付けについては、
広島から継続の、テレコバージョンでしたが、
多分、横浜のときにわたしはたったまんまの慧くんの
それも、やっぱりやばい!っていう結論にいたってて、
だって、横に腰振ったあと、最後、上にクイってするんですよ…
あと酷かったのが、センステついた後の、
大貴のそれ。
思わず声でたよ、エロすぎて…w
(いのおさんは、この時、上手側向きで
 腰ふりさんなので、こっち向いてた大貴を見てたら不意にくらったw)


RWM
実は、Fantastic TimeとRWM2016、
振付師さん同じ???
2列になって、前列後列
フォーメーションチェンジする流れとか
すごい似てるなぁって。
それにしてもテレビでの印象っていうか、
記憶ってやっぱり大事。
初見で、見た時の印象よりも、
この瞬間のいのおくんを見たい!っていう視点が定まってて、
後半になるに連れて好きになっていった楽曲。
だって、私友達に正直、あんまりRWM2016は支持していない!
とか断言してたからねwww
いのおくんの振り付けってどうしても女性的になるなか、
RWMの現行の振り付けは結構男らしくて好きだなって思ってて、
なのに、ラスト、ターンする時いつもフラフラなるのが
ほんとにギャップで大好きだったのね(笑)
ですが、2016については、端々の手の表現や、
ステップの時の足の引き方とかが、ものすごく女性的で、
(去年の愛僕は前編通して女性的ないのおくんの振りが
 とても生えてて、あれは、ソロアングルほしかったなぁ、チェッてなったやつ)
あと、大貴や知念くんの骨太骨格さんが、
背を向けて手を後頭部に持っていく振り付けも
いのおくんがやるとどうしてかはまんないんだよなぁ。。。って
思ってたんですが、回を重ねるにつれて、
そして、私も様々な視点からいのおくんを見ることによって
少しずつ少しずつ、いのおくんの振り付け自体を好きになっている自分がいて、
例の後頭部に手を持っていくところも、
芸術家が閃かない…と、悶々としているときのような、
なにか、男らしさとは対局な表現を感じさせられて、
まんまとRWMが好きになっておりましたという長い話でした、すみません(w)


キラキラ光れ
トロッコ終わってバクステのラインダンスに
1部2部とも間に合わないいのおくん(笑)
このポイントは唯一今回のツアーで
いのゆとが味わえるポイントだったのに、くぅぅぅ。
一方の裕翔くんは、いのおくん不在のため、
毎回空中に手をおいてラインダンスしていました。
気づかなかったけど、いのおくんと反対側の方、
なにやらわちゃわちゃしてたんだって(笑)?


Come On A My House
2部、バクステから花道に向けての階段に、
BEST+ゆとけとがみんな寄り添ってすわったり立ったりして、
ずっこけカメラに写りにやってきたんだけど、
大貴が後列、いのおくんが前列に座って、
いのおくんが左向きに振り返った時、
ほんとに大貴とチューしそうでほんとwww
やっばかったwww
しかも、有岡くんが、せぇーの!!!!
って叫ぶから、
その瞬間くちびるくっついたんじゃね?!?!
ってこっちがびっくりしたしほんとwww


2部のカモナ煽り。
ちねんさんの最新のギャグを聞きたくないかぁ?!?!
ていのおさんが聞いたら、しれっとカモナマイハウス。
ってちーちゃんが答えたあと、
いのありが声をあわせて「斬新!」

って言ってて笑いました。

実は3日2部はいのあり豊作で、
ツアー後半、あまりこの二人のからみを
見ることが出来なかったので、
とても嬉しい限りです> <…


明日へのYELL
着席シートに丁寧にファンサをするいのおくん。
投げキッスしたりしてて、羨ましかったなぁ。
チューくれよ(こら、30代w)
たかきくんのカメラに、いのありがタオルで背景作るのが
定番になってたけど、このタオルの上下が
合ってた試しがなかった気がするんだよねwww


Dear.
今日のお着替えのスタッフさんは1部2部とも女性だったので、
頭にかぶせる帽子の勢いは少しやさしめのいのおくんでした(笑)
メインステージの最下手側にたち、スポットこそ当たっていないけれど、
ものすごくノッてて。
Eveの時同様、口をパクパクさせたり、
1部の時は、横浜の前回、私に衝撃を与えた、
恵方巻き持ちでマイク持ってたりしてwww
(Dear.冒頭での出来事www)


横浜の時は、疲れてしんどそうな表情も
本編の中で時折見せていましたが、
やっぱり、地方コンサートだと、
ホールが小さいこともあるし、
出かけてきているっていう、テンションの高さ的なものもあるのか、
1部2部とも、コンディションがとても安定していたように見えました。



アンコール
Magic Power〜愛ハピ
2公演ともスタンド席でした。
スタトロを見下ろす座席だったので、
メンバーをすごく近くに感じられて
うれしかったです。


2部はいのおくんもスタトロで近くに!
名前呼ばずに、フルフルして後悔するのいやだったので、
声張り上げて呼びました、いのおくんのこと(笑)
あいにくとどかなかったけれど、最後、
視線を広く見回した瞬間、うちわが目に入ったかもしれないな?!
っていう視線をもらえたので、よいことにしましょう。
いのおくんについては、私は、
睨まれないだけで、それはファンサ!という標語もあるくらいですから(笑)


2部、そいえば、斜め二列後ろの席の方が
光くんのサインボールをゲットしてました!


ロミジュリ、FROM.
実は、新幹線の指定席券を取っていたので、
その電車にギリギリで間に合わなかったので、
途中退席したのが今回の大きな失敗でした。
終電くらいで取っておけばよかったよぉぉぉ。
そうだよね、ツアー最後だもん。
思うものもあったよね。
メンバー全員から、コメントがありました。
残念ながら、いのおくんは
こんな時に限って、上手側にいるんだな(笑)
どうした私のいのお運www


広島、横浜最終に合わせて、
この名古屋2公演についても、
本当に、大切な一瞬を目にできたそんなツアーだった気がしています。
ツアー前半のことがもう今や、
あまり思い出せないので、
もう一回自分のレポを読み返してみようかと思います。


そして、待ってて、年末、東京ドーム。


実は、プライベートが立て込んでおり、
職と住まいが変わりました(笑)
このツアー中に。
ドームの頃までにはいろんなことが落ち着いていて、
素直にJUMPを楽しめるいろんな環境が整っていることを
いのるばかりなのです。


今回のFTのCWのワンダーロードの歌詞が
ものすごくしみました。
【だいじょうぶだって言い聞かせていれば
 大概のことはうまくいく!】


もうアラサーというのもはばかられるよな年代にもなって、
初めての一人暮らし、知り合いも多くない土地で
自分の対して美味しくないご飯を食べて、生活することに
東京ドームの公演の頃には慣れていたいです。
そして無事おやすみとチケットがとれますように!