DEAR.いのおくんのソロパート数えてみました♪

Masquerade
1.混ざり合うくらいに(1-B)
2.ハラリと覗く恋心僕の指先は見逃さない(2-A)
3.堕ちてごらん(2-サビ)


Run de Boo
4.このシチュエーション ハイテンション
嫌なこと忘れて朝まで遊ぼうぜ(1-A)


ドリームマスター
5.誰もが楽しみ方知ってるって(1-A)
6.足元注意で(1-サビ、コーダ-サビ)
7.ほら(2-サビ)


B.A.B.Y
8.もうどうにもできないOMG(1-A)
9.be my×3 baby(1-サビ)
10.ふくらむばかり存在感!(2-A')
11.2人でCrazy(2-サビ)


Special Love
12.そっから愛は生まれないって(1-A)


Dear.
13.形の無いものを信じる強さがきっと引き寄せてくれるから(2-A)
14.そばにいるんだ(2-C)


Eternal
15.あんな心になれたらと 君はいつも笑ってた(1-A)
16.この大きな扉を今開けたなら(2-C)
17.強くなれるそう思うんだ(2-C)


SUPERMAN
18.君のためなら傷ついたってかまわないよ(2-A)


order
19.だいたいこんな順序で恋は始まる たいてい夢のまま (1-B)


Tasty U
20.君を奪って駆けてゆく(B-2)


スローモーション
21.風が吹き抜ける(1-C)
22.想像よりも難しい毎日にぶつかって(2-A)
23.たまにはこんな風に心に会いに来てよ(コーダ-C)


恋のシュビドゥバ
24.君の気持ちその心知りたいよちょっとだけで良いから!(1-C)


KISS diary
25.ハッピーエンドの映画を観たってココロが晴れないそんな日(2-A)


Brand New World
26.理由はいらない今すぐに飛び出したなら輝きだすよ(1-B)
27.誰かが待ってる信じたい終わらない(2-サビ)


FROM.
28.ちょっとツイてない雨の日も
君の手にかかれば水遊び
鼻歌まじりで笑い飛ばせる(2-A)


B.A.B.Yの聞き分けが難しくて、
もしかしたら落ちあるかもですが、
一応28箇所?
(あ、キミアト入れ忘れた)


コンサートだと大体1コーラス目しか歌わないので、
1コーラス目にソロパートがある箇所は、10箇所か。


そしてぬるっと、妄想セットリスト!
大阪初日まで時間がなさすぎなので、
アルバム曲の選抜曲を妄想します。


でも、アルバム的楽曲、コンサート的楽曲でふり分けると、
さらにここから選抜落ち曲も出てくるはずで…>_<…
すでに、私が気に入りすぎて
リピートしているスローモーションはやばいw
BPM的にちょっとコンサートで
ペンライト振るのには、速さがある汗。
でも私はどっちかっていうと、
ペンライトおいて踊りたい派なので、
これぐらいのBPMがちょうど良いんだが…>_<…


ねぇ、私なんでスローモーションが好きすぎるんだろう。
たぶん20代の頭の頃に聞き漁ってた
POPSとどこかが繋がってるせいだと思うんだよなぁ。
基本的に夜をイメージするキラキラした
こういう音楽がずっと好きだったんだよね。


同じ理由でSpecial Loveも
コンサートで再現するのは
難しいんじゃ無いかなぁ…
こっちもすごい好きだから、
もし選抜落ちしたらかなしい。
Tasty Uと共有してる世界観かなって、
勝手に思ってて


(愛のシュビドゥバが、フランスの恋💙
みたいなイメージなら、
Tasty UとSpecial Loveは、
イタリアの恋とか、南米の恋みたいな、
まったりとした赤イメージ笑)


Tasty Uは、くるんじゃないかなぁって思ってます。


そして今回ミディアムテンポの
収録曲も多くて、しかも、
タイトル曲とEteralと同じ属性の
KISS diaryもどうかなぁ?


Dear. Eteral From.は、
今回のアルバムのテーマを歌った曲なので、
これはツアーでは外せない曲だと思います!
EteralにもDear.という歌詞がでてくるのは
偶然だったんですかね???


余談ですが、ミディアムテンポの曲って、
キラーチューンになり得ると思いますか?


私、去年、JUMPing CARが出たときと
全く同じこと言いますが良いですか?w
全体的にすごくまとまってるんですが
小粒な曲が多いなって(本音w)


正直、ウィークエンダーを超えてくるような
モンスターソングが、今のJUMPには欲しいなって。
でも、少し視点を変えて、
大人なJUMPっていう演出で、
Eteralを劇プッシュすればいいのかなぁ。
EteralがDEAR.版のキラーチューンです!ってさ。


これもまた、妄想だけど、
秋にEteralをシングルカットして、
全員プレゼント応募形式にした、
カウコンのダイジェストのコードを付けますw
(みんな死んでも買うでしょ?)
安定したセールスをお約束💙
そして、年度末に集まる
歌番組の特番、ベストアーティスト、
FNS、Mステクリスマススペシャルなど、
連なる露出の機会にEteralを歌って、
あぁ、この子たちも大人になったんだなぁ
っていう、世間へのアピールにつなげる
ってところまでが私のシナリオです!!
どうかな?はい、もう黙りますねw


今回バンドどうすんだろ
だって、ベース新調した光くんが、
黙って無いですよね笑
と思ったら、ちょうど良い曲があったよ!
Run de Boo!はコールアンドレスポンスしながら、
楽しくロッケンロールできそうでは?


そして私の中でダンスナンバーの
大本命はSUPERMANです、
考えただけでニヤニヤしちゃう。
ボイドン、BOUNCEの系統を継いでくれると思ってます。


そんなわけで、選抜曲は以下となりました。
Maspurade
Run de Boo!
ドリームマスター
B.A.B.Y
Dear.
Eteral
SUPERMAN
Tasty U
愛のシュビドゥバ
Brand New World
From.


私は大阪は行かれませんが、
彼らの成功を心から祈っています。
もうこんな時間になっちゃったから、
明日の、目覚ましは難しいかなぁ…>_<…
頑張って起きるけどね!
それでは!大阪行かれる方は
絶対いい夢、9人が見せてくれますからね♪
たのしんでおいでー!!!