ヘアカタ ※ネタバレありです!!

あっちだとネタバレやだよな人もいるかと思うので、

慌ててこちらでUP

 

 

だって、こんなドキドキは久しぶり。

 

 

いつからツーブロックだったの?!?!

かっこいい//////

 

 

年末、カウコンで、

ヤブ様と山ちゃんが同じ髪型してた、

サイド分け(ツーブロ→やまやぶは、ピンで留めて、ボリュームダウン)

ウェーブヘアに大貴も挑戦してましたが、

その恐ろしくかっこいいことといったら。

 

 

口には出さないですが、

大貴のいのおくんを

追いつけ追い越したい!

気持ちはひとしおだろうし、

しかもお仕事がそれに伴ってきてる。

(映画の出演もおめでとう♡)

 

 

ヒルナンデス見てれば、

街中での知名度もどんどんあがってきてるし

(先日の千葉のメロン農園の奥様が、

【だいちゃん!!(言葉にならない)

 だいっすきなの!!!】

と、半ばハプニングシーンがありました笑

だって、ものすごいテンションだった笑)

からも人気が見て取れますし♡

 

 

Music Dayでは、岡田先輩が

しっかりいのおくんの隣をキープしており、

僕は可愛くないんですか?

というような視線で

大貴がそれを見ていたかどうかは

わかりませんが…笑。

去年、岡田先輩がいのおくんに託した言葉のように、

大貴は、いまが頑張りどきなのではないでしょうか。

ヘアカタの反響が楽しみです。

 

 

ところで、光くんの、

レギュラー、歌番組での、

ぐいぐい感が最近高くて、

めちゃめちゃハート掴まれてます。。。

髪型が、イケメンですねのユウキを思い起こさせ

(あのころよりずっと精悍な顔つきになってるけど)

本当に毎回ドキドキしてる…

 

 

ハイジャンプでも、自分ロケじゃない、

スタジオでも必ず爪痕残すし

(裕翔くんに、あぁ、その服、美容院中?

って突っ込まれてるの、笑ったわ〜w)

Music Dayの、真剣サンでは、

お前が好きだバカみたいに好きだの

真俯瞰の画で寝っ転がってみたり笑。

運動神経がいいので、瞬発力ある

ダイナミックな動きに、目を奪われんばかり。

そんな感じで、昨日のドクターXについては

またゆるりと語ることにして、

ズッコケ三人から、目が離せないじょえさんなのでした。