MUSIC DAY〜夏のはじまり

あけましておめでとうございます!


伊野尾くんのジェロマ、しかと目に焼かせていただきました(号泣)
パフォーマンスにまず目が行きがちですが、
ただいま、ヘッドフォンを引っ張りだしてきて、
歌声を拾いながら聞いています(笑)
なぜ所業に及んだのかといえば、
いのおくん独特の高くて甘い声が
”波はー”
“すーてきな”
”かーぜを”
”ながら”
とポイントポイントで聞こえてきて、
もうたまらんってなったせいです(笑)


合わせて、これまで別段思い入れなく聞いていた明日へのエールが、
長瀬智也氏のボーカルによって、まるで別の曲を聴いているかのような
印象を産んでおり、もういてもたってもいられなくなりました(笑)


あと何気にオモイダマでは光くんがボーカル全体を引っ張っている印象で
すごく格好良かったです///
逆にツヨがぜんぜん個性を放っていなくて、
ここは若者に任せよう感がすごくて(笑)
マイク持って存在感はあるけれど、大仏のようでした(笑)
全部ユニゾンだったのもあるかな。
このシャッフルユニットのあと、ラジオ生放送で、
光くんが、隣のキンキの剛くんの
肩を抱くくらいの気持ちでしたが、緊張してできなかった
とのこと(笑)
だって、映像見てる限りでも、怖いもん、つよさん(笑)


でも今夜のパフォーマンスで実は、アイドル度数が
最も高く満足感が高いパフォーマンスだったのは、
選曲、ダンス、見せ方などの総合点で太陽がいっぱいでした!


大ちゃんの黒髪、短髪にごっそり心持って行かれちゃいました。
しかもあのキレの良いダンス(笑)
そして見返しててやっと気づいたんですが、
6人が肩を持ち合って連なっているのって
ローラースケートを形容してるんですね(笑)
途中、大ちゃんのアイドルスマイルも見られて、
キュンとしてしまいました。
子犬見てるみたいな気持ちになるんだよ(笑)
しかも西のオカダイキとの共演でしたね!


最後のギンギラギンでは、
いのおくんは岡田先輩に見つかって。
まるで楽しいお酒飲んだ後のように
両手両足振り上げて楽しそうでした(笑)


はてさて、ウィークエンダー歌うのって聞いてなかったですよね?
客席も嬉しいサプライズといった反応をされていて、
櫻井くんが微笑ましい表情を浮かべていたのが印象的でした。


あーーーー衣装かっこいいですね!!!
いのおくんは黒の光沢のあるセットアップを
インナーにTシャツや皮のバングル、ビーズのブレスなど、
カジュアルな要素と、ボタンとポケットを渡す黒いチェーンや、
エナメルのオックスフォードシューズとラグジュアリーな要素を
うまくミックスしてて、本当素敵。


でもウィーケンって、言ったら伊野尾革命前の楽曲なので、
ABメロにいのおくんのソロがありません(笑)
それでも、さすが見切れのいのおを発揮し、
裕翔くんの見切れにカメラ目線で収まっているのを発見した瞬間、
ハァァァいのおくんかわいい。
って感情が爆発しました(笑)


振り付けのいのおくん独特のクセ、
人差し指の腹は天井に。は、あいにくカメラアングルで見えませんでしたが、
キレある感じで格好良かったなぁ。


8人の先頭走って、センステに駆けていく様子を見て
また胸が熱くなりました(笑)
あと、今回のマジサンはいのおくんが
世間の需要に気づいてか気づかずか、
おそらくただ自分の欲望のままに、
大ちゃんに絡んでたのがほんともうツボすぎて(笑)
最後、大ちゃんを潰してたのがほんとかわいかった(ゲラゲラ)
大ちゃんも”重い”って言われたたけど、
嬉しそうないのおくん見られて本当に良かったです。