こっそりな話

金髪に近い茶髪で色白くて、

薄いグリーンのダボっとした

シャツ着てた!

 

 

って。

 

 

わたし、九州の

竈門神社のちびダルマに

いのおくんに会いたいです

って願いを込めて目玉を入れたのね。

 

 

それがなぜか、

友達の元に偶然

降ってきた。

 

 

彼女は音楽が縁で知り合ったお友達で、

わたしが会うたびいのおくんの話や

写真を見せたりしてて。

それがなかったら

絶対気づかなかったっていってた。

 

 

たぶん、ちびダルマのパワーだと思う笑。

 

 

わたしがいのおくんに会えるのは

コンサートかな。

早く会いたいなー!!!