
雑誌買ってきたー

はい!
エンタミクス7月号
CanCam7月号
月刊TVnavi7月号
月刊テレビガイド
ポポロ7月号
Myojo月号


CanCamさんに至っては、
中身見ずに買ってるからね?
去年のいのおくんの掲載で
絶対的な信頼寄せてるからね笑?
耳だしいのおくん、たまらなくて、
当時まだ担当名乗ってなかったのに、
何回も本屋に足運んで買うことを決めた
自分を本気で褒めてあげたい!笑


最近、お金の使いすぎ防止に、
お財布の中身を使うギリギリしか入れてないので、
さっき会計もギリギリでビビりました笑。


さあ、これから、振り込め用紙と格闘です。
明日から、計画的に振り込みを開始します。
うー、書き間違えないか不安だなぁ


気づかなかったんですが、このブログ始めて
一年経ってました笑。
はてなさんからのメールで気づきました!
1ヶ月1,000アクセスを目標にしてるんですが、
なかなか。。。
これからもゆるゆると語ってまいりますので、
どうぞよろしゅうにー。
f:id:syncream:20160524230217p:image