読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドクターXのOAたのしみだなぁぁぁ。

金土くらいから、
ドクターX関連のテレビ誌の早売りで
TLがざわついてて、
すっかり既刊の雑誌の話と思い、
本屋やコンビニを4店もはしごした、
哀れなわたしです…


でも、わたしも気をつけよう。
友達が、ツイッターなどで語るときは、
あまり新しい雑誌のことなどは
触れないようにしてる。といってて
(誰かの楽しみを奪いかねない…)
その心がけは、自分だけの快楽に溺れない、
美しい潔さと、ヲタ精神を見た気がしました笑。


お、話が脱線した!
そんなわけで、解禁日の今朝、
グッドモーニング5時台で、
サンケイスポーツ紙面を紹介。
ドクターXで伊野尾くんが
フィギュアスケーターに扮するとのことで、
大きく記事にしていただいてました。
(新聞は、発売期間が短いので、
逆にたくさんの方に話題に触れてもらったほうが、
winwinな気がするので、こうして語ってます!)
第一報で、主演女優さんと、北野武さんの共演、
第二報でこうして大々的に取り上げていただけるとのことは、
いかにこのゲスト出演に
製作者側の期待が込められてるかが
如実で、本当に嬉しい限り♡) 


プライベートの話ですが、
昨日は友人たちと、
コンサート申し込み大会議でした笑
ちっともアルバムの発売発表にならないね?
まだシングル2週目だから、セールスみこんだら、
まだアルバムは言えないよね…
アルバム買おう!って買い控えられちゃったら
もったいないし…>_<…
みたいな話をしたり。


でも、本当なら週2〜3日、
グループ全体のニュースや、
各メンバーが入れ替わり立ち替わり
様々なメディアに取り上げられ始めたら、
ネクストステージだなぁと目論んでるんですが、
今は週1あるかないかですから…>_<…
でもそろそろ何か投下あるなー
と思ってたら、いのおくんゴトとは…!
今や、いのおくんといえば、
正でも(残念かな)負でも
話題に事欠かないので、
これが、世間一般的なバズりにつながれば、
本当に夜明けは近いのかな、と。


1月の末にふと、ジャニーズウェブから届いた、
ドクターXにいのおくん出演の報から4ヶ月!
いよいよ中身が見えてきてワクワクが募ります。
そして6月にはCS放送のTBSチャンネルで、
なるようになるさ2の再放送も!!!
役者お仕事を見るチャンスが増えて、
俳優>歌ダンス>バラエティの順で
いのおくんの活躍を見つめていたい系のヲタのわたしは、
この、過ごしづらいジメジメした時期を
いのおくんの爽やかな笑顔で乗り切れることでしょう笑。
ヲタなんて単純よ笑?