ドクターXのOAたのしみだなぁぁぁ。

金土くらいから、
ドクターX関連のテレビ誌の早売りで
TLがざわついてて、
すっかり既刊の雑誌の話と思い、
本屋やコンビニを4店もはしごした、
哀れなわたしです…


でも、わたしも気をつけよう。
友達が、ツイッターなどで語るときは、
あまり新しい雑誌のことなどは
触れないようにしてる。といってて
(誰かの楽しみを奪いかねない…)
その心がけは、自分だけの快楽に溺れない、
美しい潔さと、ヲタ精神を見た気がしました笑。


お、話が脱線した!
そんなわけで、解禁日の今朝、
グッドモーニング5時台で、
サンケイスポーツ紙面を紹介。
ドクターXで伊野尾くんが
フィギュアスケーターに扮するとのことで、
大きく記事にしていただいてました。
(新聞は、発売期間が短いので、
逆にたくさんの方に話題に触れてもらったほうが、
winwinな気がするので、こうして語ってます!)
第一報で、主演女優さんと、北野武さんの共演、
第二報でこうして大々的に取り上げていただけるとのことは、
いかにこのゲスト出演に
製作者側の期待が込められてるかが
如実で、本当に嬉しい限り♡) 


プライベートの話ですが、
昨日は友人たちと、
コンサート申し込み大会議でした笑
ちっともアルバムの発売発表にならないね?
まだシングル2週目だから、セールスみこんだら、
まだアルバムは言えないよね…
アルバム買おう!って買い控えられちゃったら
もったいないし…>_<…
みたいな話をしたり。


でも、本当なら週2〜3日、
グループ全体のニュースや、
各メンバーが入れ替わり立ち替わり
様々なメディアに取り上げられ始めたら、
ネクストステージだなぁと目論んでるんですが、
今は週1あるかないかですから…>_<…
でもそろそろ何か投下あるなー
と思ってたら、いのおくんゴトとは…!
今や、いのおくんといえば、
正でも(残念かな)負でも
話題に事欠かないので、
これが、世間一般的なバズりにつながれば、
本当に夜明けは近いのかな、と。


1月の末にふと、ジャニーズウェブから届いた、
ドクターXにいのおくん出演の報から4ヶ月!
いよいよ中身が見えてきてワクワクが募ります。
そして6月にはCS放送のTBSチャンネルで、
なるようになるさ2の再放送も!!!
役者お仕事を見るチャンスが増えて、
俳優>歌ダンス>バラエティの順で
いのおくんの活躍を見つめていたい系のヲタのわたしは、
この、過ごしづらいジメジメした時期を
いのおくんの爽やかな笑顔で乗り切れることでしょう笑。
ヲタなんて単純よ笑?