木曜日が待ち遠しい

やっと水曜日!
ちょっと今日、仕事で凹むことがあった。
どうして周りの人を評価(しかも下方)したがるんだろう…>_<…
それより、自分がもっとどうやったら
今より輝けるかを、想像して実践したほうが、
絶対に組織として健全なのに。


いのおくん、毎週木曜日、
朝2:50に起床しているそう。
もう、生活リズム、できたかなぁ?
若いからきっと朝飯前だろうなぁ笑


わたしも毎週木曜日、朝5:20に一度起きて、
7:00頃からテレビを見ながら、
幸せな二度寝をするのが
すっかり習慣になりました。
するとその眠りには、
最近いのおくんが出てくるようになりました。
二重に楽しいです。幸せです。


つらいことは少なめ、楽しいことはたくさん。
そんな日々がちょうどいいです。
そんなわたしは甘ったれです。
でもって、最近はスイートより
ビターな表情ないのおくんが好きです。
なんてな。