静かなGW後半

前半はお友達にさそっていただき、
カトゥーンさんのコンサートに行ったり、
ヲ友達にあったりと、バタバタしていましたが、
後半3日は至って静かに(コンサートでお金を使うので、節約のため)
家から一歩も出ずにすごしました。
冬から超えたカラダをシェイプしたいので、
休日は好きなモノ食べたい派の私ですが、
それも我慢の我慢。
酵素ジュースを飲んでました(笑)


そしてGW最終日。
もう、めざましテレビスタートから1ヶ月たつんですね(汗)
この調子で一年あっという間なんだろうなぁ。
コンサートツアーがはじまる・・・って思うと、
いつか終わってしまうことを想像して
少しへこんでいます、おばかですね(笑)


はぁ、今朝の伊野尾くん、
本当にかわいかった。。。
私も朝の5時25分起床が板についてきました(笑)
水曜日は、いただきハイジャンプのロケを
先日有岡くんが夜中までやっていた、
とおっしゃっていたりしたので、
これって、いのおくんにとっても例外ではないんだろなぁと
おもったら、ほとんど寝られないまま
生放送本番というのも、
今後あったりするのでしょうね。。。
それでもかわらずいのおくんは笑顔を見せてくれることだとおもいますが、
そういうところ、ほんとプロってすごいなぁっておもうんですよね。


それにしても肉フェスのレポート、
本当に楽しそうでしたね(ぴぎゃーーー笑)
1皿がほとんど1,400円というのに驚きました。
なので、いのおくんみたいに食べ比べ!
みたいなのは難しそうですが、
肉布団(笑)と、飲めるハンバーグと、
パテで挟んだハンバーガーが
とっても気になりました。
飲めるハンバーグのお店のかわいい店員さんに、
おいくつですか?ハタチ?わっかいね!
っていう、珍しくおじさんみたいないのおくんを
見られたのが収穫でした(笑)


言うことないね!
今日たのしいね!
俺ジャニーズはいってよかったわぁ!
美味しいもん食いたくてはいったんだもんジャニーズ


とカメラに向かって、がなるいのおくん(笑)


昨日の夜見ていた、世界一難しい恋というドラマで
仕事はできるが恋には不器用な主人公が、
仕事のライバルに、恋のアドバイスを受けて、
”子供になるとは、具体的に?”
と問いかけたシーンの答えがそのままいのおくんの、
肉フェスレポと重なって笑ってしまいました。

頭に浮かんだこと
見たまんまのことを口にするんだ。
それも、大きめの声で。


ほらね(笑)


おかげさまでいのおくんファン担当歴も
2年生に無事進級です(笑)
こんなかんじで、でれあまなヲタクですが、
今後ともよろしくです☆