【真剣サンシャイン】の好きなところ!

(4.20放送少年倶楽部プレミアムより)


完全面白顔の知念ちゃんを
熱い視線で見つめながらも
自ら照れる圭人の後ろ、
小指を立ててマイクのお尻を
高く空に掲げる
ああ、ひかにゃん笑


薮様の眉毛ぴょこぴょこで、
裕翔くんの変顔がすっかり霞んでる笑


次のシーンで、
多分さっきの自分のポーズに
笑っちゃってヘラヘラしてる
ひかにゃんがうつるの、
まじめっかわ爆笑!


その直後に、動画なのに
カメラ撮影と間違えちゃった風な
いのあり映るのまじかわいいな…
ねぇ、テレビだよ?動いて笑?


今日のいのおくんのかみのけは
すっごくいい感じ!
ここ最近のビジュアルで1番好きかも。
横にブワッと広がっていない、
ふわふわヘアー♡
いのおくんの髪の毛ってオレンジ系
かと思ってたら、この回の収録とか見ると、
もっと赤っぽい色かなぁとも。
あと、サンカットのCM撮影の時のは、
もっとピンクっぽかった。
多分肌が白いから、赤みがかった色の方が
よく似合うんだろうなぁとか、想像♡


それにしても空に突き上げた
いのありの二の腕のツヤッツヤなことといったら…>_<…
もうかぶりつきたい(こらこら)


実は、ベイジャンで音源を初めて聴いた時、
いのたかのスタートにめっちゃ胸熱になって、
布団の中で叫びました笑。
しかも今月のポポロさんが、
いのおくんのソロインタと、
高木くんの自画像(メンバー9人で回してる連載)のページが並んでて、
ついつい、うおおおおお、
いのたかの時代がやってきたぁ!!!
と、地ひびき並みのうめき声あげたんですが、
あ、なんだ、連載だったw
って思って冷静になったんですが、
今年はやぶたかけとの革命を待ってるんですからね!!
って言ってるところに、
薮くんのサッカー番組、歌番組の単発出演、
雄也の鼠とピンポン代行社が決まって、
言霊か?言霊か?って、わくわくしてるところですw


さて話は戻って、
いのおくんの歌い出しから始まった、
真剣サンですが、最初、
キリッと決めた笑顔から、
(いのおくんは左の頬を前に向けた
右向きの顔でキメ顔を取ることが多い
ってことに最近気づきましたw)、
1フレーズ歌ってマイクを口元から
かっこよく外した瞬間に
一瞬真顔に戻るところが
たまらなくカッコよくて、
めっちゃスロー再生してます笑。


いたずらな仕草で微笑って
って歌詞のところ、
きづいたら、いのおくんは
ずいぶんいたずらな仕草で、
ありひかを笑わせてますね笑。
長い手足をなめらかにバタバタさせる
明らかに、周りの人たちから
少し見え方の違う振り付けw
ふざけてる!!!wって
突っ込まれても仕方ないかもだけど、
本人いたって楽しそうだし、
他の人たちも楽しそうってことで、
オールおっけい笑!かわいい!笑


そしてサビラストで、
指でくいくいってするいのおくんが
かっこいいし、可愛すぎるんじゃーーー
ぷぎゃーーーー!
マイスイートハニハニのところは、
ちょっと上目遣いに前かがみになって
決めて歌い込んでるのが、
うーーうーーかっこいいんだ…>_<…


なのに次に映る時は、
アンニュイマニッシュな女の子みたいな
あひる口みたいな表情してるかと思ったら、
【バカみたいに好きだ!】
とか言ってくるから、ぷぎゃーーーー!
(本日二回目の叫び)


マイスイートハニハニ二度目は
視線外したピースで決めてくれたいのおくん。
はあ、かわいくて、呼吸が…w


そして最後!
雄也からいのおくんの肩に手を伸ばし、
最後いのおくんがその腕に
あたまをしなだれかけるのが、
もう、ちょっとヤンキーの
カップル見たくて、真剣かわいい爆笑!


本当に可愛すぎる約3分間でした!