Another Christmasと、どらごん・ろ〜ど

らじらーサタデーで、
番組始まって以来の、
あなたを口説きますの3連勝を叶えて
リクエストした曲が
どらごん・ろ〜どだったことに吹き出しました笑。


大好きな曲なので、嬉しかったです笑。
我 I Need Youがリリースになった時、
時たまジャニーズって、こういう、
トンチキなチャイナ風オケ使いたがるよなぁ、
ってニヤリとしながら、
実はわたしは、どらごん・ろ〜どに、
我 Iを重ねてました笑。


リリースが2003年。
いのおくんも、キンキの楽曲で好きな曲で、
G-Album収録の、Another Christmasを上げてくれていたので、
2人にとっては、勉強盤って感じで、
このCDをすごく聴きこんでいたんだろうなぁ。
って、当時がなんとなく目に浮かびました。
だってそうでもなかったら、
キンキのアルバムはこのあとIアルバムまで
アルファベットの順番でアルバムリリースを重ねていくので、
ヲタクでも瞬間的に収録曲を思い出すのってわりと難しいと思うんですね笑
それでも2人はすぐに(特に慧くん)、
どらごん・ろ〜どはG-Albumって出てきたから。
わりとすごいと思って笑


実は今日、高校時代の友達に会うのに、
当時の写真探して部屋をゴソゴソしていたら、
偶然こんなものが出てきて、
ますますセンチメンタル笑
f:id:syncream:20160306233431j:image
これがわたしが最後に行った
キンキのコンサートです。
これ以降はソロ活動が増えてしまったのもあり、
他に、熱中することができて、
(ライブハウスやフェス通いなどにシフトしてったw)
ついにはジャニーズを離れてしまったんですね…


バカだったなぁと思いますよ。
ええ。
ジャニヲタなんて、辞めるもんじゃない。
って、心底思いました笑。
おジャンプちゃんのデビュー時代を
ジャニーズから離れていたばっかりに、
全然追えてないんですから笑。
正直、やぶひか山田様しか、顔と名前一致するメンバーいなかったんですから笑。
それ以外は全く初めて見る6人の顔を、
カモナマイハウスのPVで必死に覚えた日が懐かしい笑。
つっても、それはほんとに最近の出来事なんですけどね笑。


ところで、わたし、社会人16年目なんですが、
よくよく考えたら、11歳からジャニーズ事務所にいる
慧くんは15年目で、1年しか違わないってことに
つい先日気づいて、ギョッとしました笑。
わたしの方がずっとお姉さんなのに笑!
15年間働き続けてきて、
ちょっと休んだこともあったりしたけど、
基本的に嵐のような毎日で(笑)、
でも自分歴にしてみたら15年も続けられてたことって、
他になんにもないんですよ。
ましてやわたしは、その間に、
4回も職が変わっています。
そう考えると慧くんが、15年間ジャニーズで、
ないしはアイドルでい続けたことって、
ほんとにすごいことなんだなって。
純粋に尊敬してしまって(8つも年下の男の子なのにw)
ますます、慧くんが好きになったよ
っていう、のろけ話でした。へーへー(笑)
失礼しましたねw


さて、カモナマイハウスのPVでも見ながら、
明日の月曜日に備えましょうかね。
良い夢見られますように!