祝!

私は昔から木曜日はなんか好きで
なんか嫌いです。


週末顔してるって、誰かが言ってた
表現が好きです。


週の真ん中のくせに、
夜になると妙に週末のような顔で、
夜更かしを誘ってくるのが
木曜日です笑。
ノイタミナもほとんどリアルタイムで観てたし。


なんとなく、あと1日、
朝起きるのが少し辛いのを乗り越えれば
週末ってところが
なにもかもの要因な気がしますが。


そんな木曜日。
4月から毎週慧くんが見られるなんて!!!
今から自宅の録画環境を整理しなきゃと
ワナワナです。。。
編集とか大変そうだなぁ(´・_・`)
PCで取り込めるようにしたいなぁ
とか。
欲望は尽きないです。


今からだが、
ものすごい強烈に癒しを求めてます。
仕事で割と気持ちがボロボロで、
昨日は、なりふり構わず
泣きそうな気持ちをどうにかなだめたり。


帰宅してふと、
アンロック画伯のタグを思い出し、
慧くんの絵を描いてみることにしました。


ものすごく集中して慧くんの写真見て
手を動かしてたせいかな?
終わったあと妙な高揚感と、
ものすごいヒーリング力だった。


これは趣味として続けてみようかなぁ。
小さい頃は割と、
マンガ絵みたいなの描くのが好きで、
特にお洋服の絵を描くのが好きで、
セーラームーンの衣装と、
姫ちゃんのリボンのエリカのドレスは、
いまでもディティールを思い出せる程、
描くのが好きだったなぁ。と。


この時期の私はダメだ。
センチメンタル。