JUMPing CARnival DVD鑑賞記録

本当はちゃんとしたレポ形式でお届けしたいのだけど
なんせ時間がなくて> <
仕事、ずる休みしてごめんなさい(嘘です、風邪です)
そんな風に時間を作って、やっと書き上げました。


☆★☆


冒頭の光と、雄也のピースを確認してニヤニヤした。
ほんと雄也のそれはギャルみたいだなぁ(笑)
そして、光のそれは、MCでスゴく控えめにピースしてたのに、
見てみたら、全然控えめじゃなかった(笑)
かわいい炸裂だった。
図体でかいのにかわいいってどういうことなの?w


ウィーケン、リフターから降りる直前の、
サビで”今夜僕とのファンキータイム”で
圭人がウインクしてるのかわゆいなぁぁぁ。


無限大伊野尾です!
で、山ちゃんが、いのちゃんやったな!
みたいな顔で笑った後の、
慧くんの満足そうな笑顔がたまらんです。
やまいのが盛りだくさんだったの、
うれしいなぁ♡


突然ですが!
カーニバルコンDVD
名場面集(もう手間かかるから、箇条書きにすんねw)


カモナ
○雄也光の、社交ダンスぐるぐる事件


JUMPing CAR
○いのゆと、クラクション事件の名残の”ドーン”(ケラケラ)
○真夏のスイーテストハニーの知念くんが女子アイドル事件
○実はパンツの柄、ズボンの素材などなどがみんな違うよ事件。
○"ハートポンピンポンピンもう止まれないドライブ!”で
 リズムとってる笑顔の藪様が後光を味方に!事件(笑)


RWMー慧くんソロアングルー
○山光のアイコンタクトの後、山田様の背後に羽根のような物の
 落下物の影が映り込んでる・・・11日12日の二部公演ってこと???事件
○歌い終わりの慧くんのドヤ顔がめちゃめちゃかわいい事件www


ビバナイ
○ごめんなさい伊野尾慧(かわいすぎです)
○ゆうとくん、ソロ後疲れてる事件(笑)


スーデリ
○なぜか、一列に並んでいる最中、高木くんはへらへら笑顔、
 慧くんはたこちゅーな表情になっている件w
○ありやぶが完全にカップルの表情な件。。。
○割とあっさり踊り始めた圭人のギャップも楽しい件(笑)


パピブ
○前後ステップ踏みながらの前進で、いのひか、詰まっちゃって、
 視線合わせて笑ってる慧くんの表情最高か事件。
○慧くんターンの時に、シルバーのベルトが見えてんの、
 カウコンのボタン”あ慧くん”おもいだしてキュン事件。
○そのあたまなでたらさの薮様、ステッキで頭をなでるの、
 何度見てもわらっちゃうんだ事件。


ペトラ
○ネズミにほっぺつつかれて喜ぶ猫事件。
○猫とうさぎの膝が毛だらけな件www


スーツデイズ
○ありおかくんが飲んでるコーヒーの銘柄が
 わからないようにするのに、黒い紙が巻いてある件(笑)
○寿司屋いのおが、蛇をしめている時の顔が狂気な件w


我I
○DVDみてやっとこの曲が大好きになった事件。
(多分脳みその回転が遅い私はこの曲のBPMに付いてゆけなくて、
 それぞれがなにやっているのかを理解するのに、
 映像を繰り返してみることしか、脳処理ができなかったみたいw)
○☆慧くんの目に星が見えたよ事件
(マイクをスタンドから外す瞬間の仕草とその直後の視線がかわいすぎる問題)
○ナナナナナナナにリキ入る慧くんきゃわわ事件。


明日エー
○光圭人兄弟が仲良さそう
&
○ファンに見せる顔より、知念くんに見せる慧くんの顔がかわいすぎる事件


MC
○挨拶してよろけちゃう知念ちゃん事件


せんせーしょん
○光を味方に付けたバレット事件
ギークさまインナーシャツをしっかりしまっておなか厳守事件
(結果、胸元開き開き・エロエロ事件)
ギークさま、アップ顔の背景に更に大きなギークさまで
ギーク担あわわあわわ事件!


314
○歌前、つまみだされる光事件


キミアトラクション
○おや!じゃんぷーせん持ってる映像と持ってない映像が
 混ぜこぜになって編集されてる事件


UNION
○やぶくん、死ぬほどかっこいいのにまた下破れている事件。破くん事件。


ナキムシ
○慧くんが不思議なカメラ目線を発揮している事件(笑)
○山田さまの曲終わりの足ぴょこんが女子アイドル事件


ビトラ
○映ってないと思っていた、光がポータブルドラムの
 ケーブルをさばいてる姿が映ってたよ事件!
○間奏で手を叩いている慧くんが、
 変なおじさんか幼稚園のお遊戯な件(けなしてないよ!)


愛僕
○慧くん腹チラ2回事件
○大貴がスカーフを君に擬人する事件・・・(かっよこすぎる・・・)
○慧くんスカーフきゅっきゅしてしまう事件
(何回か公演で落としてるのを見かけた/笑)
リアライズ触れてみたいよのフレーズに入る
 直前の振り付けの慧くんのエロさといったら(赤面)の件
○スカーフをポイ捨てする様に女も捨てるんじゃ・・・と
 妄想せずにはいられなかった慧くん事件。


アイアリ
○慧くんがジャケット脱いだら、まだ長袖だった事件
(慧くんって本当に腕を全然出さないよねw)
○知念様の投げキッスの背景で、汗をぬぐって、
 客席に投げつける慧くん見つけた♡の件♪
○おおきくふくらんでくーーー(高木くん)のソロで、
 スタッフさんが顔はっきりわかるレベルで映り込んでる事件w
○たとえ世界の果てだって〜サビ終わりまで、好きがあふれてる事件
 慧くんがイヤモニ外す、リズムにのって肩を揺らす光、
 おまた広げて座る薮くん、うんうんってうなずく山田様。


UMP
○笑顔の奥に疲労を感じずにはいられない慧くんのイイ笑顔
○誰でもみんなが孤独な戦士で光が広げてる腕にくぐり込んでくる薮さま
 なでなでの光、ウインクの薮さま
○いのたかラブラブで、雄也が慧くんにカメラを教えてるのに、
 そんなのかまい無く甘え続ける慧くんに狂気を感じる事件(笑)
 沈黙を破る大貴のせーのwwww(ばかかわいい)
(11日の1部、雄也が自前の眼鏡かけて出てきたこと、
 私はわすれない・・・ちょーかっこよかった
↑これ間違いで、8/5の公演の記憶でした。
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m)


VVH
○慧くんのアップから、手前に降る羽根にフォーカスが映ってから、
 次のカメラのショットに映るっていう編集、
 これ、慧くんが美しいから、羽根と画面をあわせたかったんだよね?
 って思わずにいられないほど、大好きなシーン。これは事件だ、の件。
 そしてその直後の慧くんにあたる
 オレンジ色の照明も神がかっている件。(はぁ、綺麗)
○地方公演の時たのしそうにしゃらららららん
って歌ってた慧くんが見られなかったの残念事件。
○楽しかったひとーーーーで手を挙げる慧くん、
 知念様とほほ笑みあったあと急に真顔事件
(その笑顔のかわいいことといったら)


愛ハピ
○ゆりゆとから続く、光のプチ切れに続く、
 メインボーカル不在の中、響く、
 慧くんの君に届けたいのハモメロディw
(この一連の出来事が大好きすぎるwww)
○光くんふざけてて、口パクばれる事件(笑)
○アリトロからステージに戻ってきた慧くんのTKB事件///