Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival COUNT DOWN 2015.12.31 15:00〜

さて!
2公演目の今日の座席は、アリーナ席、
上手側のセンステからのびる通路の小島前付近。
メインステージもよく見えるなーーーー。
昨日取りこぼしたところを
細かく取り返してゆこうと、結構必至で見ていました。
去年6月から一緒にコンサートに入っている友達とは
もうすっかり以心伝心で、
私がよそ見してたら、慧くんきたよ?!?!って教えてくれるし、
チクタクでは、センステ寄りの席を変わってくれるし、
なにより、同じテンションで盛り上がれるので
本当にかけがえの無い仲間だなぁと(じんわり)


すんごい細かいことなんですけど、
ウィーケンで、ゴンドラの柵を開けて、となりの裕翔くんに
視線を送ってどうぞってする慧くんがすごい好きです(笑)
柵の開け方も少しかっこ良くしてやろう精神が何となく感じられるのも(笑)
そして、カウコン終わったあと、SMARTコンや、PVとか、
見返してて気付いたんですけど、人差し指にキッスする振り付けって、
コンサートを経て、成熟してきて出来上がったフリで、
当時は、そんなにはっきりとしてなかったんだなぁ・・・
ってしみじみ思って、そういう風に振り付けが育ってゆくんだ
っていう過程を思い知ってによによしました。


前回目標に掲げていた、カモナのズッコケは、
慧くんが、ありひかの前に立ちふさがって、
キメ顔してた、あはは(笑)。
ずっこけ3人あたりから、
なんかスイッチはいっちゃったみたいで、
すごいおどけた感じで、しゃかりきにダンスおどってた。
メインステージに戻ってきてもずっとそのテンション。
でも、慧くん、つかれたのか、
そのあとのJUMPing CARのフロートで、手すりに座って、
少しお休みしてたようにお見受けしたw
手すりにお尻食い込んでたもん(笑)


キミに!キミに!キミにJUMP in LOVE!の所は、
山ありちゃんの間から顔を出すことを覚えた慧くん(笑)
しっかりカメラに抜いてもらって本当によかったね(笑)。
Ready Goも、YESはヤブイノ確認できました!!!
ミッションコンプリート笑!


RWMでヘッドセットつけるとき、
右耳だけがひょっこり出てて、
はぁ、可愛いってなった。
後半気づいたらしまっちゃってたな。


ペトラ2公演目は、
サバにされちゃった俺のおかあさんやるよ。
っていう意味不明な、慧くんのコメントw
そいえば、うさぎさんが、ねこさんの魚の口に、
毎回にんじん押し込もうとしてんの、
なんかヤラしいから、ほんとやめてって毎回爆笑してたんだけどwww


BESTコーナーでは、
ケンカは店の外でやってくださーい…
パート2って、本当に小さな声でいってたの面白かった!!!!
ガンバレッツゴーで、慧くん、マラカスを披露してたんだけど、
妙にリズム感よくって、綺麗にシャカシャカやってるんだよね(笑)
おまけに、輪っかの形のタンバリンを有岡くんが
全身使ってならしてるのがいじらしい、かわいい(笑)


Ignitionのサックスの響きがスゴい綺麗で、
最初聞いたとき、あれ、今日ってステージにバンドいたっけ?
って二度見したの、山田様がもってんじゃんって!
アルトサックスだったと思うんだけど、スゴい高音をビブラートきかせてて、
すごい難しいフレーズだったと思う。
最初ソプラノサックスの響きかと思ったくらい。


我 I、慧くんからその唇うばっちゃっていいですか?
って聞かれて、やだ、無理なんて言う人いるの?
あの美しすぎる唇が例えば自分のものじゃなくても
吸い付いちゃう光景って絶対綺麗じゃない?(笑)
もう、脳みそおかしくなっちゃいそう(笑)
もうただただ楽しい我 Iの衣装が
ラメラメのメンカラーにかわったので、
これもしかしたら、TVの中継本当にあり得るんじゃ無いか?!
って期待しちゃったよね(爆)


キミアトラクションでは、
俺がナンバーワン!って言ってたけど♡
知ってるよ♡って感じ。
誰にもナンバーワンはいるかもだけど、
わたしにとっては間違いなく、
慧くんがナンバーワン!


今回、下手側の移動が多かった慧くん
(Feverのトロッコは、下手側メインステージから出発。
後方のバクステ手前通路に降りてたので、
結局、目の前の花道、一度も慧くん歩いてないんだ・・・)
やっと、上手側の通路にきてくれたのが、Chau#
きっと、手元のうちわも見てくれたかなぁ、とか、思っちゃうよね。
あの人、自分のうちわスルーしてるようだけど、
絶対、見てると思うんだよね。
あの辺に、どれくらい自分のファンいたとか、
絶対把握してると思う。
全く素直じゃないよなー(笑)


チクタクでミスタッチの慧くん、
途端に顔がクシャって笑顔になるから、
ばれちゃう、ばれちゃう笑!
しれっとしてればいいのに、
正直者www
センターで踊る慧くん
まじかっこよすぎて死ぬかと。


慧くんさ、なんか、この辺で多分、
緊張の糸が切れたっぽくて、
このあとはずっとふにゃふにゃしてた印象笑
ヴァンパイアでは、特攻にびびった慧くん、
誰かに何か言いたそうでうずうずしてるんだけど、
みんな黙々と踊ってるw


BDSも鼻いじったりして
チョッチ落ち着かない風笑。
せっかく前回ツアーで、BDSの時の
慧くんの集中力がすばらしいって
褒めてたのにwww


そしたら、UMPだったかな・・・、
慧くんちょち様子がおかしかったかも。
センステで輪になって踊ってるんだけど、
そのあと高木くんとラブラブして
ニコニコしてたから、大丈夫だったご様子。
ほっとしたー。。。
ダンス中に尻おさえたり、
眉間にシワ寄せてたり、
笑顔がなくなった瞬間があった。
ガラスの腰(お腹?お尻?)を持つ男、
いにゃーけい。。。


VVHで、全員挨拶するようになったの嬉しいな!
奥ゆかしい慧くんは、この日のMCも
マイクこそ口元に当ててるのに
全然しゃべんない笑。
きちんとしゃべる機会を与えられれば、
ちゃんと良いお仕事こなすのに笑。
いーのー?おっけー!が飛び出したのが今日の収穫かな♡