ハイジャンプ、レギュラー2015年最後のOA

んふふふ、
コタツに入るジャンプちゃん、
かわゆいな。

センターに圭人がすわってたので、
圭人がMC?!
とぎょっとしてしまいました笑
でもいつかは出番が回ってくるもんね。
大丈夫かなぁ(親目線w)

そんな圭人が可愛いので
CLAP今月号、買うか迷ったけど、
かっちゃった、いま笑!
裕翔くんのポッケに
手ーつっこんでるやーつ♡


話は戻ってハイジャンプ!
慧くんが変な推され方してて、
30分、いのおディスでおわったら、
どうしよう…
でもそれはそれで、
新しい展開だぞ…
って、ニヤニヤしてたけど、
本当のメインディッシュ(いじりという点で)は
誰の目にも等しく、
雄也の単独トップだったかとw


あの、ブランコのシーンは
ほんと心の闇を感じたわー笑


話は戻っていのおくんが、
何を言っても体がちょっと震えてるの
って初MCの時のことを吐露してたのが意外だった。
表情は、まるで、その当日のことを
思い出したかのように、
目の色に不安が垣間見えた。


わたしはてっきり、あのMCも、
持ち前の器用さで、そつなくこなしたもんだとばっかり思ってたけど、
ちょっと認識違いだったみたい。
慧くんは山田くん同様、
きっと努力の人だ。
そして決して、器用なタイプでないそれ。
でも、裕翔くんいわく、持ち前の粘り強さで、
これまで高い壁を、越えてきたんだと思うと
胃のあたりが今グッときた(ただお腹すいてるだけw)


冗談はさておき。
久しぶりにいのおくんの素顔を
少し垣間見れたかなって
そんな風に思った、
いただきハイジャンプ2015
レギュラーラスト回でした!


最後、スタッフから全面黒塗りにされた
フリップを受け取る薮くん。
今、もう番組締めに入ってたじゃんwww
って、がやを入れる裕翔くん笑
フリップをめくると12/30の
1時間スペシャルの告知になってて、
それを見た裕翔くんが、
だから(スタッフさん)嫌いになれないんだよぉ〜
って、デレてて可愛かった笑。


その端っこでばいばーいって手を振ってた慧くん、
1時間スペシャル決まって一瞬キョトンとして
喜んだ顔を見せてた慧くん。
この夜も大好きが詰まってた慧くんでした。