伊ニャー慧です(猫)

志村どうぶつ園のワイプ部分も
全部編集したら、慧くん出演時間は
15分にまとまりましてん笑


にしたってかわいすぎるでしょ(´・_・`)


まみちゃんに、
ジャニーズで一番猫好きですもんね?
って言われて、少し居心地悪そうにしてたいのおくん
ほんとに正直者だなぁ笑


私いのおくんが、対外的に、
事象を説明する時の
声の出し方が、好きなんですよ。
だから、ナレーションお仕事
待ってますm(_ _)m


ごめんね?ダメだよ。


の慧くんが優しすぎて
本当にぶっ倒れるかと思った。。。


夢見てるみたいだよ。これ…


って言ってた慧くん、
そのセリフ、私たちが慧くんを見つめてる時
そんな気分なんだよ。
そのままお返しするね笑?


あいばさんが抱っこしてた猫ちゃんの
潤んだ瞳に吸い込まれそうだったなぁ。


マミちゃんに、後輩の仕事ぶりはどうですか?
とあいばさんが聞かれて、
でも、かわいいです(猫が)
っていうあいばさんに、
「僕ですか?」
ってきき返す慧くん!慧くん!すきwww


わんちゃんを抱っこして、
猫と違って触り心地がタワシみたい
とか、また独特なコメントしてて、
頭ぐっちゃぐちゃに撫で回したくなった。
わんちゃんとチューして、
くちびるぺろぺろしてる慧くん。
もうあかん…ってなって、
ノックダウンでした。


ちょっとだけよ?
をゴールデンタイムに
さらっと繰り出す慧くん。
あいばさんに、ぼっこぼこにされてくださいね笑


また好きになった。
そんな夜でした。