いのおくんコスプレ笑

2014年の末、ずっと長かった髪を切った。
しばらく、水原希子ちゃん風のロブなる、
ミディアムロングとボブの間を彷徨い、あぁ、わたしの30代の髪型はこれで固まるかなぁ
って思ってた。
(女の人は30歳を越えたら、
髪型をあまり急激に変えないほうが、
人に、あぁ、年取ったなぁ、
という印象を与えないそう。
確かに、髪型変わると、
全体認証を再確認するせいで、
まじまじと見入るもんね)


それが、10月に入って急に髪の毛を
ショートカットにした。
友達に話すと呆れられるか、
感心されるかのどっちかなんだけど笑、
もちろん自担を意識してます。
我ながら結構気に入ってるよ笑?


さいきんのもっぱらのチャレンジは、
セミロングの時に使ってた
32mmのヘアアイロンで、
いかに、ふんわりとしたニュアンスを出すか笑!
29mmのアイロンを買おうか迷ってる
って美容師さんに相談すると、
細かいウェーブでちゃうから、32mmがいいんじゃない?
っていうんだけど、慧くんのウェーブは結構細かいんだな、これがw
そんなわけで髪型はまだ模索中。


服装も別に似せようとしてるわけではないのだけど、
今年の春くらいから、ファッションのテーマを
個人的に少年風としているので笑、
そのテーマに沿って服を着ていたら、
最近はなんとなく服装も雰囲気あるね♪
(ただし、それは雑誌などで
きちんとスタイリングしてもらってる
いのおくんに限るw)
って言われて有頂天笑


いのおくんコスプレの時は、
比較的、無地で、
ナチュラルな感じの素材感を意識してます笑。
あと、少し、デザインにエッジがあるもの。


ミドルネック風の白いTシャツに、
スラックスとか。
白のケーブルニットに、グレーのスウェットパンツとか。
オーバーコートや、ロゴ入りのスウェットカットソーとかも、
その雰囲気作りに役立ってます笑。
今は、マニッシュなシューズと
つば広の帽子が欲しいです。
with2月号のいのおくんを目指したいものですね笑