スタジオ収録いただきハイジャンプに見る、おジャンプくんの展望

いただきハイジャンプが二周連続、
スタジオ収録編を放送するという、
新しい展望を見せておりましたが、
真夜中の番組ともあって、体の好調不調に合わせてリアタイも迷うんですが、
この2回に関しては、リアタイに値する、良番組でした(笑)
大人数が肩を寄せてわちゃわちゃ、もぞもぞ。
まるで大中小の犬猫を放し飼いにして
じゃれ合わせてるような可愛さの大渋滞笑


特に、自担様のテンション絶好調だったもようで?笑
1週目の、トランポリンの検証後、
一番手前側のカメラに向かって、
メンバー全員が駆け出したの
本当に可愛かった\(^o^)/
テロップにも”?”って出てましたけど、
あれ、カンペかなんかでてたのかなぁ笑?
どういう経緯でああなったのか、
舞台裏が気になる笑!


【やばぁい!これ楽しい!楽しいね?】


一度は一人で噛み締めて、
二度目はみんなに、同意を求める
かわいいかわいいいのおくんでした。


この日のお衣装も実に万歳でして、
ケーブル編みのパーカーをはおって、
インナーはラフにTシャツ着てたのも
ポイント高かったなぁぁぁ。
はぁ、かっこいい…>_<…


そして2週目も盛りだくさん!
ホテルで伊野尾が一大事を選んでくれた
やぶくんGOOD JOB(笑)
だれもがあれ、気になってた(笑)
でも結論から言えば、
あぁ、ツイッターで話題になってたあれかっていう(笑)
しかもTさん、のりいいな、おい!
ハイジャンプのスタッフさんのテロップの入れ方好きだなー。
センスいい(笑)
Tさんにタメ語つかういのおくんに、
人生の先輩ですよ!っていうツッコミ(笑)


そして、ハイライトは、いのおくんが口に
めいいっぱいマシュマロをつめるっていう、
ほんとにどうでもいい挑戦を真剣にする、
いただきハイジャンプ本当に素晴らしい番組だな・・・


ぱんぱんっにマシュマロをつめた表情をとらえ逃すまいと、
カメラが、いのおくんに寄る寄る(笑)
つるんつるんなお肌をみて
思わず女子辞めたくなりました(笑)
ゆうとくんが小さな声で、
かわいい・・・って言っているのが
聞こえてきて、爆笑しました。
スタッフさんが、マシュマロはきだしたいのおくんに
手品みたいでしたよ?
って合いの手入れた瞬間、いのおくんが吹き出すっていう、
まるで台本かのような落ちが付いて、
足もとのバケツにポロポロとマシュマロをはきだすいのおくんの様子を
冷静にすっげぇポロポロでてくる・・・ってレポートする高木くん、
悪気ないかんじがスゴい面白かった・・・(ケラケラ)


☆☆☆

そういえば、一人妙なキャンペーンを実施していて、
前月末位から、伊野尾くんを慧くんと呼ぼうキャンペーン
大絶賛実施中でございます(笑)


以前ついったーで、
名前で呼び合う恋人同士とそうでないカップルは、
断然後者の方が、続かないっていう統計的な数字がでてるんですって。
名前で呼び合うことで、信頼や心の距離が近づくみたいなんです。
いのおくん本人も、慧くんって呼ばれることに対して
まんざらじゃない感じも手伝って(らじらー参照)、
したらば私だってよんでやんよ!
みたいなことがきっかけで始まったキャンペーン。


するとどうでしょう!
なんだか自分の中で、デレが急速に進行した気がします・・・(笑)


少し話題はさかのぼりますが、
withのありいの連載もすんごいよかったなー。
女優帽かぶる慧くん、かっこかわいいなー。
もしかしてあのクラッチバッグとリュックサックは私物なのかなー。
あーーーーーー芝生でゴロゴロするイヌっころみたいだなぁ♡
とかとか。つきない。つきない。甘いなおい(笑)


ベスアはちょっとつらすぎて、
少し封印しています。
気付けば、意外と身近にKAT-TUN担さんが増えていて、
とても胸が痛いです・・・。
それでもジャンプちゃんの、キミアトラクションの冒頭の
階段上のわちゃわちゃ、かわいかったですね♡
限られた環境の中でも
最上級のパフォーマンスをするのがプロだと思うので、
あの日の慧くんは100点満点でした。
だって、笑顔がすごく輝いていたから。
とても綺麗だったから。

そしてFNSは2015年、最高ビジュアルの伊野尾慧をたたき出してて、
本当に、おなかにどぎついパンチ食らったみたいに、
前屈みになって、そのかわいさを噛みしめました。
なびく髪の流し目、フリーホールの楽しそうな顔、
有岡くんの背中からひょっこり登場も、
慧くん好き!が溢れ出る、FNSでした。
これも慧くん呼びのせいなのかな・・・?