JUMParty 北海道編 初見会 @ パセラ1101

11/1、お友達とジャンパ鑑賞会をしました♡

北海道編と、スリックカート編。
 
 
ジャンパ、北海道、落選で実に悲しかったのですが、
お友達のご好意で、鑑賞会の後、
ディスクをお借りさせていただいて、
二回目を母と一緒に鑑賞しました笑
もう一回じっくり見たいと思うのですが、
寝かせているうちに旬を過ぎていくので、
覚えている限りで箇条書き笑
 
 
◯始まっていきなりのアリヤマが神過ぎて。
◯山ちゃんの耳元でジャンパーティーの
タイトルを叫んで怒られるアリー
◯ゆーてぃーが伊野尾くんの肩を
肘置きにしてる件www
◯だから、最近のいのゆとの距離感は
なんなのさ!っていう地団駄
◯のちにゆーてぃーは同じ要領で
みんなの知念くんの肩を肘置きに…
かわいいか!
 
 
◯最初眠そうないのおくん。
ゆうやが虫にびっくりして
でっかい声出したんだけど、
それにも全然動じないで
始終同じ表情してたんだけど、
弓持って、ふざけ初めた途端スイッチ入るのわろた
◯いのおくんって、そういうところある。
◯コンサートでも、福岡初日、
全然踊ってなかったのに、ペトラ始まった途端
キレッキレになってて、わろた
◯気分屋さんなのね
 
 
◯泣き真似のいのおくんに、
知念様がかわいそう、なかないで?
って優しいかよ!笑。
はぁかわいい。
 
 
◯でもたのしいね!
最初にはなった矢が的を
大きく外れたけど、くったくないいのおくん。
◯ありーがやめろー?!って言ったのと、
いのおくんが肩を上下させて
小芝居始めたのがほぼ同時で、
しかも、いのおくん、アリーに背中向けてたので、
同時に小芝居が始まったきっかけが
完全に二人の息使いってのに、グッときた。
◯二回目の小芝居は、
目標をセンターに入れてスイッチ
ってブツブツ笑!エヴァ、なつかしす!!!
◯いのおくん、ときどき、ごめんけどっていう!
すき!そのイントネーション!
 
 
◯ゆーてぃーの、『Stand by … Fire!!!』に立ち上がって爆笑するいのおくん。
◯矢を打った後、いのおくんのつむじが
ぱっくり割れてるのが見えたのが
たまらなく愛おしかった。
知念ちゃんの話に、
コクリと頷くいのおくん、めっかわ…
◯チーム海!
って言い間違えたありちゃんが、
いのおくんに、俺なんて言った?なんて言った?
って二回聞いてたのをいのおくんが、
なんで二回聞いたの?って笑うの平和。
 
 
◯バーベキューで、ジンギスカン(ラムチョップ)食べて、
目を見開くいのおくん笑
◯お肉食べるいのおくんを、
見上げるアングルがあったんだけど、
カメラさん最高のお仕事してくれましたね笑?
◯椎茸に醤油かけるいのおくんが
地味にツボだった笑
◯椎茸嫌いだったんだよね、いのおくん。
自分で採集した椎茸を食べたら
美味しくて食べられるようになったエピを思い出した。
◯高木くん、大ちゃんが並んで座って
カニ食べてるところに、
いのおくんが片足差し込んで
『いれて?』っていうやつ、
ほんと、くらってやばかったっす。
◯ちょっとエロさすら感じた
◯たかゆとありが一つのコーンにかぶりつく絵が
素晴らしすぎました。
◯ところで、ジャンパでわたしが唯一涙を流したシーンが、
有岡くんが山田様にジンギスカンを一口いただく際、
もうお口が食べる準備をしているのに、
改めて、山田様を見てありがとう
っていうシーン。
有岡くんの声や仕草が
格好良すぎて、泣いてしまいました。
実話です。
 
 
前後整理して、
アップし直すと思いますが、
ひとまず♡