アクセス数が顕著にものがたる

こんばんは!
かなり久々な更新になってしまったのには理由が!


プライベートなことではありますが、
仕事が忙しくなってきて、
毎日終電間際まで
デスクで粘って仕事して。
はたまた、昨日今日明日は
客先にどっぷり。
広い館内を歩き回って足がパンパンになるまで。
はぁ。
くたびれてますけど、毎日
JUMPを見て、エネルギー充電してます♡


こまめな更新を目標に掲げていたのに、
宣言を守れずごめんなさい(^^;;
それでも、定期的に訪れてくださってる
方がいらっしゃるのが嬉しいです。
今夜はアクセスが伸びてないのは、
爆買JAPANの伊野尾くんが
可愛すぎたからでしょうね?
今頃みんなリピートのあらしかな?笑


そういえば今日プチ奇跡が起こりました!
今朝のめざましテレビ、わたしはもちろん張ってなくて、
朝はNHK(しかもBS)を見ているので、
可愛くジャンケンをするいのおくん見知ったのが、
通勤の電車の中でした。
デニムっぽい生地のジャケットに、
白トラッドなチェックのシャツ、
ファンカラーの青のネクタイ♡
真っ白いおててをギュとにぎった
グーが可愛いことといったら。
今夜はテレビで気分爽快!
と、とっさに、考えた感見え見えの
可愛いコメントをカメラに向かって
喋るいのおくん。
はぁ、たまらんやろ。。。
あー見逃しちゃったよー
とツイートしたところ
福岡の友人が今日のめざまし撮ってたから、
こないだの今日感テレビと一緒にいれとく!
とのこと!まじかよ!女神!!姫さま!!!
とその直後、今度は彼女がゴゴスマ見たいよーとツイート。
即レス返しました、撮ってるよ!焼くよ!送るよ!www
奇跡のギブアンドテイクが生まれ、
やっぱり彼女には出会うべくして出会ったなと、しみじみ。
彼女からはいつも、プラスの気持ちをもらえるから、
次回、SHOCKで来京の際は遊んでもらつ予定♡本当楽しみ!