JUMPing CARnival Tour 2015/10/10ー1部 @ 横浜アリーナ

過去2回ほど、横アリスタンド最後列を経験しておりますが、
(もちろん東京ドームの最後列経験済みです☆★☆w)
今回は、3回目の横アリスタンド最後列ー!
あの頃の私とちがうのは、手元に8倍防振があること!!!!
コンサート全体の構造がわかったのが、
今回10日、西ブロスタンド最後列のこの座席でした。
レーザーがとても綺麗だったなぁ。


そして、前回見たときに課題としていた、
オープニング画像の全員の動作について。
知念様が赤い車を走らせ、
伊野尾くんが本を魔法で操り、
圭人はステージの♡の電飾を光らせ、
大貴は、ひな壇の灯りを下から順番にともらせていましたとさ!


ふう。
(笑)


さて本編。
なんか・・・いのおくん、
出だしからものすごいテンション高い???
カモナマイハウスの振り付けもなんかふざけながら、
きれっきれにおどってた。


あ!そうそう、RWMできのう、
左右を確認しながらキョロキョロしてたいのおくんですが
今日は視点定まって本当にダンスがきれっきれでした。。。
カモナのときも、モノッスゴイゴキゲンに
メインステージの下手の島に行って、お手振りかましてた。


RWMのラスト、手をクルクルってする振り付け、
あそこで必ずよろけそうになるいのおくんって、
ほんと、運動神経wwwwってなって、
鈍臭くてほんと可愛くて大好きが溢れるポイント。


私またやらかした!JUMPing Carのいのひかの、
キミにJUMPing Love!をまた見逃してる\(^o^)/
慌ててモニター見たら、いのおくんから
ありちゃんにチューしてなかった?気のせい?
それでも、今日は、ゆうとくんのクラクションは確認しました。
思わず持っていた双眼鏡を目から離してしまうほど、
体の脱力感。こわいわ、いのおけい、こわい> <(笑)!!!!!


スーデリのぼっちは、今日はありちゃん。
これがお前のやり方か?!?!って叫んでた。
やぶいのは、いのおくん中腰、
薮くんが両手を上に掲げてなにやら二人でポーズ作ってた笑。
そのあとふたりよりそってた。その距離感がやぶいの。


Puppy Booの大貴のキッスユー。
リップ音立ってたのは私が見た公演で、
この日だけだった気がする(笑)


たぶんペトラのときだったかなー。
いのおくん、何かの歌詞に合わせて
ほっぺ膨らましてた気がしたんだけど、
なんだったかなー。


スーツデイズ、
ずっとトリコさオーマイベーイビーのときも、
特定の誰かをささないいのおくんの好感度ただただばく上がり。
Chauか、キラキラの時かな、
後方センター通路の上手側のうちわの子と、
それから、多分明日へのエールだったと思うんだけど、
下手側の前方アリーナ(センステよりの通路から二番目くらい)にいたおじさまに
いのおくん無邪気に手を振ってたのを見たくらいで、
ほんと、特定の人にいのおくんってファンサしないの、
いっそ小気味良いね(笑)
(このおじさんの件は、らじらーでもわだいになってた!)


板前衣装と、ギーグさまのお衣装、
胸元の開きが同じくらいなんだけど、黒の方がセクシーに見えるけど、
どっちも、第二ほくろまでしっかり見えるの素晴らしい♡
今日のタオルの日替わりは、水色!
スーツデイズのコント、どんどん完成度高くなってきているのに、
もうあと少ししか見られないの悲しい。
ひかるくんのオーダードリアを聞いて、たまには寿司食えよ!
ってつっこむも、スルーされるいのおくんw
はぁぁぁ、スーツデイズの振り付けが
まじかわいいので、早くブルーレイ化して!!!!!!!
いつもの僕の場所楽しげに
のアリイノは、五郎丸さんのまねをしていたようにも見えるし、
かんちょーしているようにも見えたけど
いずれにしても仲良しなふたり(笑)


MCはじまりに、
いのおくんがイヤモニ投げ捨ててんのまじカッコよかった。
イヤフォンになりたい。。。
帝王薮さまが、号令かけるまで座っちゃダメ!
ってドエスなのもいい薮さまだった。


藪様が、今日は先輩がお越しいただいていますと
長野くんをご紹介。
光くんが興奮して、ティガ見てたよ!ウルトラマンだよ!
ってはしゃいでて、今日の円陣のかけ声は、
ウルトラマン!)(ティガ!)だったとのこと(笑)


2015年、動物の仕事に縁があるよ?
とおっしゃって、いのおくんが
なりきりアニマルパークの番宣を。
MCいのおくんがあんなに前のめりで
自分から話してこうってしてるの珍しかったなー。
思えば、コンサート始まったときから、
今日のいのおくんはなんかテンションハイだった。
やぶくんに、俺、いのおのこと割と好きだけど、割と嫌い。
という、名言が生まれたMCでした。


きょうはMCで、素晴らしいやぶひか見たなー。
薮くんが、普段は主にコンサートでキラキラした
アイドルやらせていただいてますがってとこ。
ひかるくんがすかさず、
あなたはさほどキラキラしてないですけど
って突っ込んでたのすごい、やぶひか。

ゆうとくんのベッドシーンの件、
大貴がぶっこんできたのびびった!さすが大人www
あの後、怒られたのかな・・・
一度もベッドシーンの話題でなかった気がする・・・笑


そんなかんじでMC後半、
いのおくんがトーンダウンしてるのなんかおもしろかったなー。
昨日は、落ち着かないかんじでずっと雄也と喋ってた印象だったけど、
きょうは寡黙なただの美人さんだった。


MC後半、知念くんが映画二本とドラマ一本、
番宣している間、
隣のいのおくんと知念くんが一つの画面に抜かれてたんだけど、
伊野尾くんの横顔が綺麗すぎて、直視できないレベルだった。
顎のスーッとしたラインとか、髪の毛の切りそろえられかたとか
繊細な線を巨大モニターでニヤニヤしながら鑑賞した。


314始まり前の、やまけとのトーク。
圭人はこれからバラードうたうのに、
会場煽ってたのかわいかったなw
昨日は314立たなかったけど、
きょうは山田さまから起立、
きをつけ着席?つてて、
座らすんかいっておもっちゃった。
今日はジャンプコールが小さかったと
山田様からご不満がもれており・・・(笑)


メインステージでキミアトラクション披露!
コマンダーさんに、ヘイセイジャンプへの
バトンタッチを言い渡すセリフをいのおくんから。
そのあと、たぶん圭人の声で、キミアトラクションの曲紹介。
大貴の後ろに隠れて顔出すいのおくん見るたびに、
はぁぁぁぁかわいいよってなる\(^o^)/
予測不可♪の振り付けもかわいいなー。
世界中で〜君がナンバーワンの流れまでがいのおくんのターンだし、
コーダあとのリフレインで、センステに向けて歩き出すとき、
先頭センターがいのおくんなのやばい。泣いた。。。
昨日は、新曲に興奮してて、
かわいいかわいいってなってたけど、
引き画で全体を見たとき、
よりセンターのいのおくんの底力をみた気がして、
本当に涙がぽろぽろ出てきてしまった(笑)


外周を上手側の島からトロッコで回ってきた知念様と
ポップでハッピーなちねんー♡をのりのりで決めてから、
いのおくんがバトンタッチでトロッコ乗車。
島について、トロッコ降りるときに、
山田様がひざまづいて、いのおくんに手を差し伸べる
なんていうシーンが目に飛び込んできて、
うそだろ?!?!?!って、美しすぎる光景に目を疑った(笑)!
Chau#でいのおくん、安定のラスト首こてんしてたの
地団駄踏んだわ、可愛すぎて笑

今日はスタンド席のバクステ正面最後列だったのですが、
目の前のモニターが向こう正面だったため、
左右反対に画像が見えました。
UNIONでベースを弾く光くんがその中に映ると、
左利きの方が左手でベースを弾いてるように見えたのが、
今日たぎったポイントだったりします(そこかよw)


いのおくんが振りに合わせながら、
首元に引っかかったイヤモニを
うなじのあたりに手を当ててさっと直してたのに、
心臓持ってかれそうになったのは、
ビトラの記憶なんだ。


仙台二日目から、2回目、
やっといのおくんが
赤いスカーフをくわえるのが見えました、
手の角度がすごい、かっこ良くて、
そっちに気を取られてたら、表情を見忘れた。(ちーんw)
わたし、割といのおくんの綺麗な顔も好きなんだけど、
もう、体の造形全部が本当好きみたいで、
気付くと、手の先とか、腕の向きとか
意味不明に見つめてることあるから、
やっぱ変態なのかな・・・(笑)
僕の未来照らす人は〜
のいのおくんのソロでキュッキュッって
ポケットのスカーフをちょっと神経質な位に
押し込み直してたのもほんとにたまんなかったなー。


愛僕で、メインステージに戻るときかな…
早いテンポに合わせて歩くときの足のぎこちなさ
いのおくんの運動神経悪そうな歩きかたと
その背中が愛おしくて発狂しそうになった。


やっぱり楽器演奏する人がすきだから、
いのおくんのなきむしシューターも
どうしても双眼鏡で見ちゃう\(^o^)/
きょうは雄也がいのおくんと、
なきむしシューター始まる前に少し喋ってたか、
アイコンタクトしてたか。
途中、ひな壇の上の山ちゃんも顔出して
いのおくんとアイコンタクトしてた。


アイノアリカ通路進んでる時、
いのおくん、水飲みたそうにしてた?
そういえば、おジャンプ公演では公演中に
お水飲むこメンバーにいないね!
無理しないでねーって思っちゃう。
センター通路をメンステから、
まるでランウェイのごとく進むいのおくんが目指す先は知念さまの元。
しばらく顔近い顔近いって感じだった♡


VVH、今日はゆうとくんが歌詞間違えないで
歌えていたのでよかったです笑。
VVH、この曲の時のいのおくん、ほんと良い表情するなー。
薮さまの最後の挨拶終わった後、みんな、バイバーイっ!!!
て叫んでたのもいいなぁ、すきだよ。


そいえば、UMPで、
いのおくんに知念くんがぶつかっちゃって、
いのおくんの腕をキュッキュしてたの、かわいかったなー


あー!そういえば、愛ハピのときかなー、
いのありが、センステでメインステージの方向いて、
いのおくんから肩に手をまわしたら、
ありちゃんが、いのおくんの尻をポンと叩いて答えてた♡


アンコール、メインステージから
アリーナトロッコ下手側通路に乗ったいのおくんは、
キラキラひかれで、めっちゃツンツンを繰り返して、
ケラケラ笑いながらトロッコ進んでってた♡
そこからほぼラストまで、その界隈を単独でフラーっとしながら、
最後アリーナDブロに向けてスカートの中身ご開帳!!!
おもわず、あーーーーってさけんじゃったわよ(笑)


そんなこんなで、二日目終了!
また次の日に課題を残す形となってしまいましたとさ(笑)