JUMPing CARnival Tour 7都市22公演おつかれさまでしたーまた夜明けがはじまるー

本当に本当におつかれさまでした!!!
楽しい三ヶ月間を本当にありがとう!
いまこれを綴りながら、あぁ、本当に終わったんだなって
すごい、しみじみおもったら、涙でてきたわー(笑)


沢山の出会いと、あたたかい気持ちに触れることができましたし、
会場にいけば、かわいいJUMPちゃんたちが歌い踊ってくれるし。
ほんとうに最高の夏でした。
夏の終わりは自分できめる!ってゆうやさんがおっしゃっていましたが、
これほど終わりにふさわしい日はないのではないでしょうか!


ありがとう、行く夏、2015。
もう二度と無い感情を届けてくれてありがとう!


結果、3都市、7公演に参加したことになるんですが、
後半のレポートを落とせてないのには、
日々が怒涛過ぎて(苦笑)←言い訳。
忘れないうちにちょこちょこまとめてゆこうとはおもってますので!


なにより大切なことなので、
最後に叫ばせて。
伊野尾慧くんがだいすきだーーーw