2015/10/4(日) スクール革命&ニノさん 初見レビュー☆

山田くんの、いのちゃん呼び、安定感があってすき。
ありちゃんのいのちゃんも安定感あるかなって思うけど、
時々、うちの伊野尾はとかって、
嫁扱いでぶっこんでくるから、マジ怖い、天才、大好き。


ダッフィーがいのおくんに似てるっていう話が
ついったーで話題になっており、それ以来、
ダッフィーを見るとたまらない気分になります。


たまらない気分といえば、
今日明日の怒涛の伊野尾くん露出・・・!!!
スクール革命が始まる待機時間、
なんだか妙な緊張で心が破れそうに?


だって、先週のニノさんで、
あ〜(・・・)俺、もう駄目だー。。。。
なんていのおくんがOAで弱気な所見せるなんて、
もう!!!!


初めてのスクール革命、緊張してないかなー?
とか思ったら、見てるこっちが緊張してきちゃったじゃないですか(笑)


案の定、いのおくん、緊張すると、
口が渇くのか、舌をぺろりするのが癖ですやん♡
ぺろりが沢山みられてごちそうでした♪


始終ニコニコしていた印象ではありますが、
時たま、熱心に台本を読んで進行を確認していたり、
カンペへの視線のむけ方が、
おーい、カメラまわってるよー?(笑)
といった表情をされていて、ちょっと見ていてドキドキしちゃったし、
いのおくんはご自身のOAチェックをなさっているようなので、
あぁいう姿がうつっちゃってるのをみて、
悔しがるんじゃないかなぁ、んふふふふって想像するだけで
楽しくって楽しくって、もう♪


一緒に見ていた母親も、いっぱしの社会人の顔してるねー。
会議の席みたいでかっこいいとも言ってくれて♡
た、し、か、に!!!
とおもったら、本当に大学時代で鍛えたプレゼン力が
お仕事に最大限生かされてるのすばらしいですね・・・
日本の高等教育の賜物だわ・・・。
(いや、違う、そこはいのおくんが、睡眠時間をけずって
 めっちゃがんばって学業に励んでたからやw)
また、どうして、建築学科を選んだんですか?
って聞かれたのに、”ジャニーズでながくやれねーかなっておもって”
とか、また、いのおくん独特の粗野なしゃべり方して!もう!
お昼の番組だよ!って画面にむかって叱ってやりました
(もう最近、これが癖みたいになってきたな・・・w)


お昼の番組といえば、イノさんでも、
エチケット袋に用をたすことを強いられた
ハイジャックにあったミュージシャンに
漏れたりしないんですか?
とか、よほど素朴な疑問をぶつけてるの笑った。
いのおくん、乗り物酔いするタイプだけど、
あれにお世話になったこと無いんだね(笑)
(でも、地方公演へ行く際、飛行機が一緒になったことのある友達曰く、
 いのおくんは、飛行機に乗ったとたん爆睡してたとおっしゃってたので、
 知らないのもむりないか!w)


本日は家族がいるので、
OAリピートをすることができないので、
ここまでが初見の感想でした♪


ほんと、大阪の友達が不憫でかなわん。。。
なんでスクール革命OAないの・・・。


今日はこれから、ピアノとアコギとボーカルが美しいコンサートへ、
東京の北の方へ向かって参りますー。