前髪、眉毛、おでこ、おでこと鼻の間のくぼみ

伊野尾くんの好きなパーツをつらつらと並べ始めると
延々とつづけられちゃうから、
羊の数を数えるみたいに眠れないよるは
それすればいいね、素敵だね、いのおくんの夢が見られますように。


今週は週の頭に仕事がばたばたしたせいで
ずっと寝不足なので今日は早く寝ようと思うのですが、
これだけは綴らせて!!!!


昨日のリトル東京ライフ、
昨日も疲れきっており見られなかったので
先ほど再生してたら、
Z級映画の後、いのおくん、たぶんヘッドフォン取ったせいか
前髪からおでこと眉毛がのぞいてて、
わたしのっくだーうん!


まじでまじで可愛い、かっこいい、
すき!すき!すき(号泣)


すっとんとんのマッシュの印象が、
少し全体的に量をすいたのかなぁ???
前髪も厚みのあった春(日下くんの頃)から
すこし薄くなったきがします♡


日下くんといえば・・・
特典映像の評判聞いてから決める、なんて
セコイこといってたから、売り切れでメーカー取り寄せになってしもて。
まだ、日下くん未です(涙目)
日曜日にはAmazon先生が届けてくれるそうです。
徹くん落ちの私なので、同時期に
あのかわいいかわいい日下くんが両立するいのおけいくんに
ずぶずぶはまるのに時間を要さなかったあの時期が
もう少し懐かしい気がするよ(笑)
この日記を初めて、もう4ヶ月もたつことに驚きだわ。