らじらーサタデー20150912

わたしは、落ち込んでいる人を励ますことがとても苦手だ。
多分、聞いていると一緒にダウナーになってしまう。
どっちかっていうと負のシンクロ率が高いタイプなんだろう。


おそらく光くんも、そう、うまく励ましの言葉をかけられる
タイプじゃないんだろうな、って。
そういう、凹凸を埋め合う訳じゃないけれど、
流石、伊野尾くんは、状況を瞬時に飲み込み、
どういった視点から、自分に何ができるかを対応するし、
光くんはただただ優しく、うなづく様子が
目に浮かぶようだった、本日らじらー冒頭でした。

まだまだ復興の段階じゃないですからね、
浸水の現場からまだまだ避難しなければならない方であったり、
避難所で避難している方々もいらっしゃるとおもうので
ま、もしかしたらそういう方々もあのラジラーきいてるかもしれないので
そういった方々に、えぇ、ラジオきいて少しでも元気になってもらえればと思います。


こういう時の、いのおくんが本当に頼もしい。
涙出てきた。
本当に大好き。


冒頭の、シリアスムードから一転して、
コンサート終わりの薮くんがゲストにやってきてくれて?!?!
なんだか、とってもいい、やぶいのが連発で、もう、ずっとわらってました。

やぶ:いのおけいのファッションチェック
いの:みえねーし!みえねーし!


ココとか。
やぶいのの会話は、ほんと今時の男の子かん半端なくてすき。
あとやぶくんが、”アンチョビ”のイントネーションで
”ファンの子”と呼ぶのがずっときになってます(笑)

八乙女ポイント
・・・やぶ、ははあ、ごめんなさいね
メンバーや、やぶくんが
八乙女ポ、、、ポイントについて
教えてほしいです。


ここ、もう、かみかみやー(笑)
ははぁ、ごめんなさいね、が可愛すぎて、
もう!もう!ねえ!!!!


先週より軽いノリになってたので、
家族をとめてーのコーナー面白かったです(笑)
お母さんと喧嘩すると翌日のお弁当がトマトだらけや
茹でたブロッコリーだけになったりするという話を聞いて、
嫌がらせ弁当じゃん!
っておもって。
そういえば、もうすぐ、書店ガールのdvd発売だと思ったら
たぎってきたーーーー。
(クランクアップ集がいい感じだったら買おうかな・・・)


んふふふ、本が出てるの!っていのおくん知識を披露してたけど、
ふえーーーこんなところで、日下っちにあえるなんて!!!


やぶくんが、結構おっちょこちょいで
ハットかぶっているとき、
車のひさしが見えないせいか、
必ず、頭ぶつけるっていってたのめっちゃかわいい。
ほんとかわいい。
やぶくんって、パブリックイメージだと
一番年上のしっかり者なイメージみたいだけど、
私の中ではちゃっかりやらかす、怖いコだよw
SMARTコンの終わらない挨拶とか、ほんと恐怖だったわ(笑)


口説きますのコーナーは
いのおくんが安定のちからを放っており、
後半ふたりのGDGD加減が本当におもしろかった。
ふつうにうまいね?
って薮くんがいのおくん褒めてたり、
光くんが、いのちゃんはほんとこのコーナーうまいんですよつたら、
”なに?あぁ、語彙が多いから?”
って、やぶくん!!!!
ほんといによい、やぶいのですね///


でもって光くんとやぶくんの方向性が
しあさってな方向に・・・
しまいにゃ、いのおくんに、
ひかるにしては珍しいよ、そういう方向性!!!!!!!!
とJUMPきってのコンプライアンス破りの伊野尾くんからつっこまれる始末だし、
しまいにゃ、やぶくんが、”やぶんぶんしてるからね”とか言い出すし、
ちょっとそれだめだwwww


いのおくんが、参道系の私服をまとめ買いした件。。。
しかも、衣装ではある物の、ガウチョパンツより太いパンツをはいてたって
何事!?!?!?!
ふえーーー、お仕事でとのことなので、発表されるまで、
粛々と待つね?まつわ。せっかく長くて綺麗な手足なんだから、
素敵な服をまとってね!!!