小豆な更新を心がけている理由

どうしてできるだけ更新頻度を
下げないようにしているかといったら、
最近はブログというコンテンツに
たどり着く機会も読む機会も
自分自身が減ってしまったなって
思うところがあって。


偶然に、ブログにたどりついて、
あ、この人の感性と似通ってるな、
もっと読みたいな
って思ったときに、最後の更新が
3年前とかなってしまうと、
もうこの人の最新の文章は読めないんだ…
ってなって、そっとブラウザを閉じてしまうし、
またあるいは、本当にブログを始めたばかりです!
コンテンツは、まだ少しだけしかありません!
って感じだったら、その少しの文章がよっぽど印象に残らなきゃ
日々更新されていくのを心待ちにするようなことなんて
奇跡に近いんじゃないかとおもうし。
ましてや、自分の日記語りでは、
そんな強烈なインパクトは与えられやしないと思うから。


なので、せっかくこの地にたどり着いてくれた、
もしかしたら、今後も、お読み頂けるかもしれない方へは
(この場所をジャンプくんファンのみなさんと
交流が図れる場所にしていきたいので、
読んでくださる方が、
まだ見ぬ未来のお友達かもしれないからさ笑)
間口は広げておきたいなって思って。
伊野尾くんのことに関するあれやこれやを
語ったコンテンツから、お気に召すまま、
よりどりみどり選んでいただけるよう、
更新は頻繁にを、掲げています。


余談はここまでにして、
昨日のハイジャンプー♪
いのおくん五回目のMC?
動物園の前後編と、CKの肝試しと、
薮山のつり橋、今週。
1月で回してくって言ってた気がしたので、今日は誰だろー♡
と思いながら見てたら、わたくし伊野尾がMC担当します、キリッ。
みたいに決めてて、キュン、かわいい。
って、小さくジタバタ。
それにしてもハイジャンプのいのおくんの衣装が好きすぎるーーー> <
NヨWと書かれたトロンとしたTシャツが本当によくお似合い。


ところで、さっきまでキラキラ光れのPV見てたんですが、
メイキングの中で大貴といのおくんが手に手を取って、
のびたりちじんだりのびたりちじんだりしてるシーンで、
いのおくんの大貴に負けないぽっこりおなかが楽しめるのが
本当に大好物で、しかもそのおなかに
ギャランドゥ?違うかw正中線?がみえてるのが、
ほんと、きゅんきゅんなんすよ(ゲラゲラ)


割と女性に出ることの多いとのことの正中線ですが、
ホルモンの乱れなどで、男性にも現れることがあるそうです。
色が白いから、よけいに目立つ(笑)


ハイジャンプでの大貴のおなかクローズアップも、
本当にかわいくて、母とふたりで
爆笑しながら10回くらい繰り返してみました。んふふ。
ジャンプのおなか可愛い選手権やったら、
トップツーだね♡あ、ゅぅゃもか笑!!