木曜日の朝は寝不足

うー。ねむねむ。
終電手前で帰宅して、リトラを追っかけ再生。
約一ヶ月前の伊野尾くん。
24時間テレビ未のいのおくん。
コンサート以外でいのちねのイチャイチャ見られるの貴重。
途中、巻くもの買いに行きましょう。
と二人を促すシェフの言葉をスルーして
知念様に愛をささやくかのように
近寄るいのおさまが、まぁ可愛くて。
リピートしたよね笑
アイドルを落とすとか、ぞくっぽい言葉も、
ほんといのおくんの男の子同士の会話感が、
いつもたまらんなーと思いながら見てる。


山ちゃんはそろそろ女心がわかる看板をおろそう!
ところどころに男らしさがどうしても隠せないのな笑
でもトマトとアボカドのミルフィーユ、
可愛くて美味しそうだったよなー。
食べ方…(^^;;
って遠慮気味に突っ込んでる山田さま天使か笑。
ケチャップ文字を喜んでもらって嬉しそうな3人がハイライトでした笑。


いのちねペア。
いろいろ試食してて、はぁ、もぐいの可愛い。
スーパーでトマト抱っこしてるの、
子供が、お母さんとのお買い物で
おかしかってもらうのを
嬉しそうに持ってる図を思い起こさせたわ笑
ところで知念くんってあんなに可愛くて可憐なのに、
食べるときとか、ふとした動作の時
ちゃんと男子になるから、そのギャップに目をみはる。
ちゃんと色気もあるし、知念さま侮りがたし。


いつもダルダルなヒルナンデス仕様の
衣装で立ち並んでる姿から
一転したギャルソン二人は、
なんだか見てて落ち着かなかったわ笑。
七五三見てるみたい笑。


そいえば、ハイジャンプの衣装、
ダイキの服装ってなんでいつも
変わんない感じなの笑?
いつもチェックシャツ着てる気がするんだけど笑。
気のせい?気のせい?
いのおくんの衣装が毎回おしゃれ…
って思うんだけど、その認識ちがくて、
いのおくんが何着ても似合うんだな笑
ほんと、あの細くて長くてしなやかな体見てると
わたしも本当に男の子に生まれたかったって、思う。何度でも。
何気ないTシャツやデニムをさらっと着こなす体に生まれたかった。


はてさて、話題はいつのこまにやら
ハイジャンプへ。
昨夜は、お風呂に入って出てきたら、
ちょうどOAが始まり、
ハイジャンプはリアタイ視聴ができましたー!


はぁ、こちらも可愛い涼介くんが満載でな。
スタッフバカなんじゃないの?
の言い方笑!!!!
さすがウッチャンのもとで、
長年バラエティ力鍛えてきただけあるよね笑


そして、いのおくんが、ずっとスタジオで
山田様の表情について、
かお!かーお!ってずっとずっと突っ込んでるのわろた(涙目!)
Chau#の水飲む知念様に、目!目!って
突っ込んでたいのおくんを思い出させた笑


ハイジャンプの次回予告って、
長いCM明けのエンディングロールの右上に
ちっさくでるので、いつも見忘れちゃうんだけど、
次回はとりんとりんなの?
んふふふ、圭人くんの秘められたバラエティ力開花の夏でしたから、
今後に期待よね♡
次回からはMC誰かなー。


MC回してみるっていう方向も、
事務所がそれぞれの適性を探ってる感あって、
なかなかスリルあるよね。
でもいのおくんは、やっぱりMCより
横から茶々いれたり、横槍入れたりする
飛び道具的な役割の方が
似合うかなぁって思っちゃう。
でも、時々MCというポジションに置いても、
自由にマイペースにぶっこんでくるからすごいよなー。


あ、ソースどこだか忘れちゃったんですが、
ダークシステムの撮影の時に、
いのおくんが、平気な風に振舞ってるけど、
いつもより声が小さいし、緊張している様子が、俺にはわかる!
ってひかるくんが言ってたそうな。
イッタラーさんとも@で話してたんですが、
あんな風に飄々としてるのに、
ほんとは気が小さくて、感情の奥の奥の方で
ビクビクしてるんだろうなぁっておもうと、
かわいくてかわいくて。
そりゃ、先輩方から寵愛もうけるのも納得だわね。
政治的背景がないことを祈りたいばかりだわ。


さて、仕事に戻るかー。
ね!む!い!