キラキラ光れPVでパンツ見えてるのは、いのおくんだけ…

☆★☆5日福岡/思い出しレポ☆★☆
ひかるくんがいのおくんに
あさこさんから聞いたけど、
俺のことケチっていったんだって?
って詰められてた笑
いのおくんは、そのシチュエーションとか
ほとんど覚えてなくて、
なんか言い訳してた笑


キラキラで、一番左端のいのおくんが
10人目の肩をもって踊ってた…。。。
誰か見えてたのかな…(いきなり夏の怪談にw)


ふふふ、裕翔くん、コンサート最後の方、
真ん中わけになってて前髪わさわさしてたの、
大型犬みたいで可愛かったわ〜


ひかちゃんが、汗止めのためにヘアバンドを前髪の下、
おでこにつけてたの全然気づかなかった!
おでこペロッて出して、見せてくれた!
そして私の思考は、うぉぉぉ、いのおくんも
おでこ見せてくれぇぇぇぇぇぇっていう、
個人的欲望で満たされておりました(笑)
いのおくんのおでことまゆげが大好きなのです。


☆★☆★☆★☆


やっと日経エンタ手にかけてんだけど、
9人いると役割なくてもいいって言ってた伊野尾くんが、
役割分担の確立を課題にしてんの、
なんか、JUMPがこのほんとに数ヶ月で
違うステージに向かってる感じが、ビシビシ伝わってきてやばい。


やー、でもでも、
ジャンプくんのテキスト読んでると、
やっぱしまだまだ、私自身の想像の範疇越えてくることが
いまんところまだあんまないんで、
思考と行動が、頭脳でドライブし始めると、
櫻井くんがおっしゃってたような境地に、
ジャンプちゃん達がいたる頃て、
幾つになってんだろ、わたしw
それはそれで楽しみなんだけどさ。


8日の昼は、奈良原一高さんの展示見てきました。
http://d.hatena.ne.jp/syncream/20150809
いのおくんの活躍見た後は、インプット欲が高まるかんじ。
カラフトの後も、しばらくふわふわしたかんじだったもんなー。
私にアウトプットの力はないので、次に彼らの作品に触れるまでに、
少しずつでも感性を磨いておきたい意志が無意識に働くのかしら。


少し歩いて、ランチは麻布十番で。
【クリスプサラダワークス】さんのアースボール。
たっぷりのサラダはバルサミコ風味のドレッシングと、
チキンやリンゴやブロッコリーがもりもり入ってます♡
これいっぱいでお腹いっぱい!
https://pic.twitter.com/woXWTfavMA
f:id:syncream:20150809232559j:plain


今週のヒルナンデスで、有岡くんも麻布十番きてましたが、
あいにく私はかき氷にはそこまで興味がないのです!
http://www.azabuyasaigashi.com/system/


一番通ったファミリークラブは麻布十番なので、
なつかしいなー。
有岡くんがChau#の看板でボケてた
つづきの看板、現在、真ん中デジタリアンなのはわかったけど、
あとなんだったかなー。遠目すぎてわかんなかった。


そしてジャニショと本屋さんよって帰宅しました。
あ、D誌にゆうやの眼鏡うつってるー。
オジィ眼鏡かわゆー!
D誌はピンナップ素敵だったし、
いのおくんのメイクバッグが写ってたの興味津々だった。
どこまで私物なんだろうって
わなわなしながら紙面見てて(立ち読みw)、
几帳面に時計を設置してるとことか、
なんかまた新しいいのおくんの一面見た気がして、
この1ページために…買ってしまいそうになるのをぐっとこらえました(笑)


WUは幼児との絡みが可愛すぎるので買い。
あれ、大ちゃんが弾いた音を当てるの
外してるいのおくん、絶対音感ない感じなのかなぁ?
まぁ、おもちゃのピアノは絶対音感無い私でも
半音さがってて気持ち悪い・・・
っていう事もあるくらいだもんなぁ。
一般的に5歳くらいからピアノやってると、
音感つくっていうよね。
いのおくんは、いつからピアノやってたんだろー。
いのおくんのピアノ情報、ほんと少なくて泣ける。。。


お芋誌は、黒いズボン脱がしたい…。
一日中彼女抱きしめてたいとか、
気持ちを伝えるのに思わず行動がでてしまって(噛み付いちゃう)みたいな、
安定な下ネタ方向に持ってってたので買い笑。
メンバー全員でのトークでは、
久しぶりにカレーを作ったとのいのおくん。
ごはん炊こうと思ったら、炊飯器なかったって、
これ人んちで作ったフラグですかね、
そうですよね…(いのおくんのリア充力に時々嫉妬する笑)


なんかここに来て、
D誌(ピンナップがそれぞれ撮影)と日経エンタがBESTと7を押してきてるのは、
24時間でカミセン、トニセン、BEST、7っていうくくりを
運用するための事前説明なのかな?なんて深読み。
今、コンサートのスーツデイズのせいで、BEST熱がピークなので、
24時間TVでBEST5人のわちゃわちゃがみれちゃったらどうしよう・・・♡
と妄想のウズなのですが。
ところで、私がBESTちんに傾向するのって、
ピカンチみたいなアホさを彼ら5人に投影してるとこあるんだろうなぁぁぁ。
って今回スーツデイズの演出を見るにつけてひしひしと感じた!
ハワイでピカンチ1→ピカンチ2のメドレーを聞いて、ふんがー!
となったので、いつか、スクール→スーツの連結も見てみたいな!笑


そして私がなんでこんなスーツデイズが好きなのかも考えてみたんだけど、
随分しっかりとしたストリングスを積んでいるのもそうだけど、
結構ちゃんとしたバンドサウンドで、
すんごい遠くでウーリッツァーの音色が
優しく響いているのが、本当に好きみたい。
歌詞は、スクールデイズのアンサーソングというか、
アンサーじゃなくて、変わっていない自分を歌っているっていう、
ちょっとした、皮肉というか(苦笑)
ある意味Pure Boyの歌だよね(笑)


えっえっ?!?!
今、日経エンタのピンナップひらいたら、どゆこと?!?!
最近のいのゆとのカップル感やばくない?!
福岡のキラキラで、裕翔くん、いのおくんの腰抱いてたし?!?!
ねぇ!ねぇ!ねぇっ!!!(混乱)
おまけに私この笑顔のいのおくんすきだわー・・・
豊麗線担になろうかな。
いのおくんの眉毛が好き。
鼻の立ち上がりのくぼみと鼻筋が好き。
ほっぺが好き。長い舌があいた口からひょっこりみえてるのもすき。
その口から発せられる、センスよく紡がれる言葉がすき。
いのおくんって、言い間違えたあとも、慌てて言いなおすとかしないから
(ニノさんの総合評価で〜の時とか、いたハイで台本をダイコンって言った時とか。)、
もともと狙って言ってたんじゃないかなとか、考えちゃったりしちゃう、沼深い。


なんか、取り留めなくつらつらと語っちゃいましたが、
今朝、いたハイみて、キラキラのPV見てたんですけど、
いのおくんはパステル系の色より、モノトーンの服がとても似合うなぁと。
パステルだと、顔までふわふわっとして見えてしまうから、
コントラスト強い服の方が顔がシャープに映る気がするなぁ、とか。
はぁ、いたハイ、スタイリスト様、神だなぁ、
とテレビに向かって、合掌していました、なむなむ。
あ、今日は長崎の原爆の日でもありましたから、
こちらにも合掌と黙祷を捧げました。


そして、キラキラ光れPVでパンツ見えてるのは、いのおくんだけ…
あははは、って笑顔になって、今夜は眠ろう?(笑)


余談♪
あれー、いのおくんがキウイヨーグルトを食べてた雑誌なんだったっけー?
トマトのやつ食べてるのは見つけたんだけど。
トマトのはベースがスープの味するらしいね笑
撮影スポットまで持ってく間にどろんどろんに溶けちゃってびっくりした笑 https://pic.twitter.com/F3uyIugisC
f:id:syncream:20150809232020j:plain