Sorry, Everyone…

アクセス伸びてますが
ごめんなさい!
大阪公演は入ってません(´・_・`)


これから、あらちさんの、
Blast in Miyagiのグッズ販売へ
行ってまいります!


近況報告としては、
仙台公演の我 Iあたりから、
いのおくんがサイドの髪を耳かけしてた♡
あるいは、大阪公演でも、
イヤモニしている方の耳だけ出てた♡
という報告をいただいており、
わたしも一時期、片耳出しの
雰囲気アシンメトリブームが
一時期あったなぁと思い出したのと、
そんな耳かけのいのおくんの後ろ姿が
ちょっとした女の子のボブヘアーのように見えて
ほんとにほんとにかわいいなーって
その後ろ姿にインスピレーション受けて、
ミディアムだった髪の毛を
バッサリショートボブに切っちゃいました笑


モテ系の服やスタイルを気にかけていた時期も
まぁありましたが、最近は好きな服やスタイルを
することにしよう!って、
なので、近頃は思いっきりマニッシュスタイルに
振ってる感じです♪
そのスタイルで、JUMPコンサートにいったら、
まぁ、浮くこと浮くこと笑
若いお嬢さん方はふわふわした、ワンピース、
真夏だけどパステル調の可愛らしい服で、
実に綿菓子みたい。かわいい笑。
わたし自身はいい年ではありますが、
自虐的におばさんは…とはまだ語りたくないので
できる限り、BEST世代よりちょっとお姉さん、しかも、きれいなお姉さんでありたいなと、
心がけております次第です。


あ、あと、アクセス伸びてんのは、
もしかしてメレンゲの気持ちかな?
知らなかったんですが、あれ、
全国放送じゃないんですってね?
はぁ?!?!?
あんなにかわいい伊野尾慧のスッピンが、
トマトを弄ぶきれいな指が
全国放送じゃないとは何事?!
ということで、早速、ダビングをして、
大阪の最近JUMPにハマり始めている
お友達に送りつけることにしました笑
堪能していただければ幸いです♡


しやがれ感想は、また、
違うエントリーに♪
(OA後即2回目再生したよね笑、
いのおくんがたくさんの人たちに
見つかっていますように♡)