人生の正解って何だ!

明日へのエールのPVで、1コーラス目の
「願いを心に」を歌うダイキと、
SMART CON' DVDのスーデリの
「子供の頃はしらなかった」
を歌うダイキの表情が好きすぎるんですが、
特に前者を、iPhoneのバースト機能をつかって
一番素敵な瞬間を、、、と思って、
カメラロールに大量の写真を残しておいたのを
友人に見られて、ちからを込めて放たれた一言。


「バカなの?」


はい、バカです(笑)、としか答えられない自分にあきれます。
でもそんな今の自分が大好きです(こら)


そして、今日、メレンゲの気持ちで公開された伊野尾慧、
自宅映像&25歳成人男性の、正真正銘のスッピン
(おまけに左ほほのニキビと、豊麗線によって
 TLには被弾した、しかばねるいるいが転がってたwwww)


よって私のカメラロールが、
また同じようないのおくんの表情で埋め尽くされてる次第でして
(重ね重ねバカだな・・・)
ダイキの件を思い出して冒頭に触れましたが。
偶然、バカなの?発言の友人に昨日、
FNSの耳だしふわふわいのおくんの写真を送りつけて、
感想を徴収していたところでしたので、参考までにご紹介しますね。


「随分かわえーな
めっちゃかわえー」


とのこと(ちなみに友人は男性)


この同性からの可愛い支持、
本人はどうおもってんだろ(笑)


そしてその友人に、
現実見て、早く彼氏探してください。
ともいいながら、なんか、それが一択で
幸せなことなのかどうか、判断が付かない。
(あまりにも私が楽しそうだから)
ともいわれており、
人の幸せは一本道ではないので、
わたしは、今、いのおくんが好きで最高に幸せで
それでいいんじゃないかって(笑)


まぁ、さっそくスーパーよって、
トマトかってこよーっと!