ブラタモリならぬ、ブライノオ求む!

いただきハイジャンプ vol.2
リトラやヒルナンデスはザクザク編集して
ポイポイ削除してたんですが、
本人たち出ずっぱり(VTRも!)だと、
編集点がなくて困ります。
こうやって、容量を圧迫していきます(T_T)
うれしい悲鳴ですね。


さて、今週のありゆとの
東京23区の富士見坂検証。
都内の見たことある風景の中に、
妖精のような二人が
存在していることが、ほんとに信じらんない笑
わたし、ワク学東京ドームで、
彼らを実際この目にしたはずなのに、
まだ、実在人物と思えてない部分ある笑
それぐらい、街中ロケ(特に裕翔くん)が
新鮮だったし、いつか、ばったり遭遇してみたい!


薮)まぁ、お前らがやってるのは
壁見坂だよね、完全に
裕翔)鳥のとこ使えや!
光)鳥に頼るなよw
慧)ちなみに、23区に何個坂あるか
すげえ気になる。


2回目の発言MVPです笑
けとちね、もっと前出てこよう?笑
光くん、わりと、コメント内容ない事でも
発言してるから取り上げてもらってるよ笑?
(光くんは、そこが可愛いところですね笑)


早く帰ってもう一回
ハイジャンプ見たいので、
今日働きたくないです(T_T)