この人と一緒はイヤです

タイトルは山田様のいただきハイジャンプロケ
開始早々の一言目…(涙目になる程笑った!!)


なんなん、複数人数の中での
いのおくんは適当なこと端っこで言ってれば
みんな面白く見えるからよし。
でも二人だと途端扱いづらいからヤダ
みたいな笑


特に後半、たかきくんに
もれなく伊野尾パパがついてくる
って言ったときの、
たかきくんの遠慮顔、ガチで面白かった!!!


別に8人で口裏揃えてるっていう、
そんなはずもないのに、
共通認識でいのおくんはみんなにとって
そういう存在なのねって思ったら、
そんな、いのおけいさんが
ほんと愛おしいです。
(冗談ですw
みんな、そうやっていのおくんを
いじると面白いキャラって分かって、
愛を持って接してるってわかってるよ?笑)


そして、いくらローカル遊園地といえども、
人気アイドルなので要変装といったところで
いのおくんに赤いチェックシャツにかんかん帽と
丸メガネかけてくださった
衣装さんに一番搾り送りたいんで、
名乗り出てください(号泣)
はぁぁぁぁぁ、かわいい。
幼女といのおくんのはしゃぐ姿。
天使が二人…(幼女はもれなく天使)


そして、慣れない手つきで
お弁当作るいのおくん…。
深夜番組最高。
たこさんウインナーをもてあそぶ
(いや、ちゃんと作ってたけど、
あえての言葉のチョイスで卑猥感を演出w)
いのおけいの長い指が、
全国放送じゃないとか、何やってんの?!?!


そうそう、いのおくんの爪が気になってる
って方、私だけじゃなかったんだなって
先日TwitterのTL読んでて思ったんですが
いのおくんの手の構造上、
そんなに伸ばしていない爪でも
伸びてるように見えるのは、
指の先が極端に尖って薄くていらっしゃるから
なんだろうなーっていうことに、
たこさんウインナーwithいのおハンドのどアップで
気がつきました。
散々、短くしてーって言っててごめんね?
ってフォローしてっけど、
いや、ただ単に、結構面倒くさがりで、
普通に切り忘れてるのかもだね笑


これもTwitterで見かけたんですが、
JUMPing CARの初回2のレコーディング風景で、
大きく手を広げて伸びをしてる
いのおくんの胸元に突起が見える件が
話題になってました(涙目再びwww)
ふつう、ニットの下、シャツとか着るべ笑!
そいう、ちょっと、めんどい。
みたいな、あんまり気にしないところが
いのおくんの魅力なんだろうなって。
圧倒的な美を持ち合わせておきながら、
気張らないし、でも、
私たちファンに見せる表情には妥協はないし、
そこにも圧倒的なプロ意識を感じさせる。
なのに本人至って、よゆー。
みたいな、見せ方してるのって、
自己プロデュース力の高さといったら…
(エグエグ、好きだよ)


先日のMade in Japanの時も
しゃかりきに踊ってるのに、
合間に、ふわっと笑って見せたり、
ふとした余裕かましてるところが、
また…沼だ。これは沼だ。って思いました。


いのお沼、深いし広いので
探訪、楽しみたいと思います。