あけましておめでとうございます!

たゆたうゆめおいびと
200hitありがとうございます!
5/23から始めたこのブログに
往訪いただいた方が200人をこえましたー(ぱちぱち)


本当にどうしようも無いことばかりを
つらつら綴っていますが、
たびたび足を運んでくださっている方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございます!


でもって、Music Day 音楽のちから
はぁぁぁ、ジャニーズシャッフルメドレーで
今年二度目の年越しをしました(笑)
個人的に涙目のポイントは2カ所あって、
まずは、V6が20周年なんですけど、
その20年前のデビューイベントが行われた
代々木屋外特設ステージに
20年前、実はわたくし、行っていたのです(笑)
なので、Music for the peopleやMade in Japanなど聞くと
当時にふわわわわわって、感覚が戻ってくる感じがあって、
自然と、Made in Japanの時に沸点上がってしまってヤバかったっす。
そして、あの振り付けをいのおくんが
完コピしてるなんて!!!!
ぎゃーーーーーーっていう、
完全に興奮のウズでした。


そして第二のポイントは
One Loveのつよしと岡田くんの
2トップのソロ・・・はーーーー。最高。。。
一番右はじにいた裕翔くんが、
ソロのふたりをきりりっと
指差してるのがかっこうよかった・・・♪
あと、ラスト、カメラ二度見してたね、
うふふ、みんなの弟、裕翔くん、かわいい。


シャッフルメドレーでウィーケンを歌うことになってたせいか、
おジャンプちゃんメドレーがRWMから始まったのが意外でした。
あ、去年もRWMだったね。
私はあのRWMとウィークエンダーがあったから、
今、こんなにJUMPにはまってるっていう所もあるからね!
あーーー、ラストの恐れるものなんてないーーー
のとこのいのおくん、ものすごい妖艶じゃない????????
どこまでもどこまでも、いのおくんは想像を越えてくる。
メドレーラストに見せた、顔崩壊レベルの笑顔、そのギャップ・・・。
好きです!大好きです!


そして、もうやだー。
らじらー20時台、ほんと聞きづらいよ、この時間。
もう何週間もリアタイできてない> <
そして、ベットに横になろうとするいのおくん。
バスローブを着ながらラジオやろうよ!と無邪気ないのおくん。
どんだけエロいんすか・・・。(好きです・・・)
慌ててごはん食べてしゃっくりしてるのとか、
ほんと、かわいいです。
確かにいのおくんの口説きは、ちょっと性的なんですよね・・・(爆)
あれ、無意識な方が、エロいっすわ。
ほらひかるくんは健康優良児っていうか、
しゃべりも幼さあるし、なんというか、ヘルシーすぎるんですよね。淡白なの。
いのおくんのしゃべりは、演技お仕事の時とか、
特にそうなんですけど、ちょっと、
溜めがあってからの吐き出し系のしゃべり方するから、
それが色っぽいんだよね、艶がある。
(今日の冒頭の、テンション上がりきってるときや普段のしゃべり方は
 カラッカラで、溜めなしで頭から語尾まで
吐き出しきってるヤンチャな喋り方とのギャップがスゴい)
なんとかなるさの涼くんも、
語り系の、吐き出し系の喋り方に
時折、伊野尾慧の仕草(鼻をかいたり、指を綺麗に揃えて手を振り遠慮するとか)が出てくるからたまんない。
(あれ、ブルーレイ化まだですか?欲しいです・・・)


と、そんなことをつらつら思いながら
TV露出などを追っかけていたら、
ずいぶん、夜も更けて参りましたわ。
そろそろ寝ますか・・・ふわわわわ。