拝啓マガジンハウス様

他担のみなさんも巻き込んでの
anan争奪戦!


私はといえば、
このブログで2回目登場、
我が兄貴(40前のおっさん!)が
コンビニに夜な夜な出かけてくので、
市場調査させたところ
最後の一冊だったから買ってきた!
とのこと笑。
ヲタごとに関して、
我がファミリー本当に協力的で助かるわ〜。
今日のヒルナンデスも録画忘れてたし…
へへへ(母遠隔操作にて、録画成功)


はてさて、そんなわけで、
おジャンプちゃん、初の同誌表紙とのことで、
複数買いのツワモノさんもいるかしら?
私はそれより、美脚美尻特集が
今更もう一冊欲しいという、
意味のわからない衝動。
アンニュイいのおくんが、自分の中で
盛り上がってます笑


いのおくんの今回のグラビアも
すごく良かったけど、あーーー。
こういった方向の表情だったら、
春のTVガイドPERSONの時の小林ばくさんの
撮影のが良かったなー。とか!ね笑!
思ってしまってですよ?
欲深くなるんですよ、ファンって!!!
PERSONのいのおくんはすごく色っぽくて、
目の奥の表情が、今回のananよりも
よく出ていて、クールなのに
イキイキしてるっていうか。
その点が勿体無かったなーって。


あ、一方の有岡くんの少しピントの外れた
淡い写真はすごく雰囲気出てて良かったです。
高木くんはコメントが最高だった。
年上にモテるでしょう?まぁ、そうですね。
みたいなやりとり、ぷぎゃー笑!!!
あと薮くんは…自重しますね。
ひかるくんも言ってましたが、
最近の彼の色気は目を見張るものがありますよね。


ananもそうですが、さっき立ち読みしてきた
TVぴあも、いのちねいちゃいちゃでしたぁん。
ま、買うよね、ぴあもw
あと本日発売、お写真は、念願叶っての
ありいのいちゃいちゃがあるようなので、
週末買いに行ってきます!!!