はやくみんなにあいたいよ

第一印象大切!
感触や、気持ちは積み重ねてって
常に変わるものだから。
Jumping Carの第一印象、
TV露出の感想を、ツイッター
かきなぐってたものを
我が覚書のためにも、編集しておくね。


☆★☆☆


Mステ、スク革、MJ、音楽祭、リトラの中で、不思議だよね
のフレーズが一番すきなのはリトラ!
リトラは総合的に見ても高得点だったなー!


ラスト、首かしげて二回笑ったのが可愛かったMJと、
手を振って無邪気か!ってなってた音楽祭も捨てがたい、うぐぐ。


リトラでは、外れたリストバンドを一瞬のうちにどこにしまったのか、
そして、平静にそれを過ごすいのおくん、かっこいい。
イントロ、リトラ担の圭人アップから始めてくれたおかげで
イントロのいのおくんのダンスが見られて
感謝で東に足向けてねらんない!!!


MJの、キラキラ光れのワンコーラス目に入る前の間奏で、
向かい合ったひかちゃんがニカッ!ってしたのを、
柔らかい笑顔で返してるいのおくん、
もうすき。すき。かわいい。柔らかい笑顔最高!
その直後のジャンプする振り付けが、Mステは山田様の、
スク革はひかるくんですっぽり隠れちゃって見えなかったのがみれたし、
ラストの方の間奏で、メンバーの背中からのアングルになった時、
ばっちりいのおくんとらえててくれたのGJ過ぎる!
いのおくんのソロ、【不思議だよね】の箇所。
NHKさん、最初、ずいぶん引きから寄ってくから(表情全然みえない> <)、
このままソロパートが引きの画のまま終わったらどうしようっていう、
ガクプルに苛まれた!!!けど、期待裏切られなかった!
ありがとう、NHK様様!!!


そして、Mステで見れなくてフラストレーションためてた、
いのおくんのウィーケン、指腹空向け
こちらもMJ様が補完してくれて、見られて満足!


水木金じゃ〜のところでいのおくんが抜かれると思わなかったから、
新鮮すぎて、ぎゅんってなった!心臓!
わーぎゃー、かわいいかわいいかわいいが爆発する。


月朝のはやドキ!(TBS)のせいで、キラキラ光れみると、
キラキラ・つんつんダンスを教えてください!
と、インタビュアーさんに言われて
嬉々としてレクチャーしてあげる
大貴の一回しまうんですけど!!
っていうコメントを思い出すようになっちゃってつらい笑
かわいい笑!!
その後のゆうとくんの、5.6.7.8って
凄みながらカウントとって踊りを教えてくれるやつは、
殺せんセーションズのメイキング内でも
そんなシーンがあったなぁって、
ニコニコしてしまった笑


はてさて、
火曜日の深夜にやっと再生した、
JUMPing Carの本当に、初聞の感想をつらつらと。


JUMPing C4rはキラキラ以外で唯一今回、事前に聞いてた楽曲ー!
いのおくんの、舞台の思い出はこの曲とともにあるんだね!!
たかきくんも、好きな曲としてあげてたかな。
この曲歌う時のたかきくんの
キッズ感が、キャントストップの可愛さを演出してるなーって思うよ!


Walk!!!すごい好き!オシャレ!
有岡くんのボーカルオシャレ!
アニメの主題歌っぽい!
このまま、まどマギのオープニングと
差し替えられると思いました。
疾走感!


実はこれ聴いた瞬間、思い出した曲があって。
その曲も初聞の時、このテンポだとダンスが期待できないな…
って思ったのに、斜め上のクオリティで仕上げてきた
あいばくんの、楽園って曲があるから!!!!
いまなら、信じてる、ジャニーズパワー笑
それにしても、んとに、有岡くんのボーカルなんなん?!?!?!
キラキラやばい!!!!!!!!!


しぇんしぇらしぇんでふざけたいのおくんください。
ええええ、この曲すごい好きかも!
アルバム前半に漂う、一昔前のオシャレ感漂うのなんだこれ、
プロデューサー陣が同世代とかだったりすんのかな。
ライトな聞き心地感が小気味良いなー。
ここまですごい好きなアルバムになってる。


あれ?!キラキラ光れがテレビで聞くより
音質が軽い感じで低音が薄くて、
なんかキラキラ感が増してる感じ?
なんか、幼稚園児が歌い踊ってる感じの軽やかさで、
聞きごたえが物足りないかも?
さっぱり喉ごしの微炭酸みたい。
でも好き。負けてますね(苦笑)


愛よ、僕を導いてゆけが
あまりにもキンキ世代の私の心を揺るがします!
Bメロ、いきなりいのおくんのソロがあって、わっ、きゃっ。
ってなってしまった。
それにしても、大貴からのいのおくんの声のつながりって、
なんでこんなに素敵なの?
スギルセツナもそうだけど、ふたりの歌声って、
だいちゃんのそれはカラっとしてるけど、
いのおくんのそれはツヤってしてる。
なのに、このシンクロ率はなんなの。
トーンが違うのに同じ波形を描いているかのようで、
ほんと、一つの輪っかのつながりのような
なめらかさがあるよなぁ。はー。スキ。


よくよく考えたら大人数の中から自担の歌割り探すのって
J-FRIENDS以来っつうのが笑える!
こんなに楽しかったっけ笑
喋るときあんな不安定なのに、歌わせると、なんか艶ある
いのおくんのこえの仕組みどうなってるん?


実は、まだ後半聞き込めてないので、また、
後半レビューはまた今度あるかもしれないし、ないかもしれないね(笑)!