大豆な更新を

去年求職活動中に、
根気がなくて何事も続けられない自分に
何かできることはないかって、
ひとまず、文章を書くことは好きだから、
10年続けてきたブログを
毎日更新してみようかなって。


丸々一ヶ月くらい続けることができたので、
少し自分に自信がついた笑


このブログを始めた時、
初期衝動もあるけど、
誰一人見てる人がいなくても、
できるだけあずきに…じゃなかった
こまめに更新したいなって思って。
だって、せっかく毎日語りたいネタがあるのに、
せっかく、こういう場所を作ったのに、
語らなきゃ損でしょ笑


はてさて、
いさなとりは、海の枕詞。
この言葉でググると、難しい資料にばかり当たる。
インテリさんめ!!!!
でもでも、1年くらい前に、クイズ番組に出てるの
たまたま見かけた時、
ほんとダメダメだったんだけど、
あれ幻?笑


やればできるこいのおけい。


繰り返しになるけど、
作文終わっちゃうの
ほんと悲しい。
お誕生日迎えた瞬間、
ツイッタートレンドが
伊野尾になるくらいお祝いしたい。
それぐらいしか伝えられる方法を思いつかないの


あと、らじらーにメールでも
したためておこうかなー。