本日2度目の更新-いのお作文、終了間近-

ええん。
終わっちゃうの、いのお作文。
つれづれなるままに、
その日食べたものの話とか、
メンバーの話とか、
普段どんなふうにお仕事してるのかなー
とか垣間見られたり
ほんとに貴重な連載をありがとー!
そのまま、ぬるっと定期連載になることを
夢見てたよ(涙目)


今日もメンバー全員の仕事の後、
次の現場に移動中とか、
三半規管弱いんだなーとか
ほんとどーでもよいことが、
しれちゃうSNSとかって
ほんとはどうなんでしょうかね
(おや?文章が矛盾して崩壊してるぞ?)


いのおさんの最大の魅力って、
ミステリアスというか、
ちょっと何が考えてるかわかんない、
本心隠してる!みたいなとこ
ってよく言われてるけど。
そう考えると、
なんでも、ありのーままのーってなると、
情報過多になっちゃうとその魅力って
輝きを失う…?
いや、そんなことはないわ笑!(反語)


でも、いのおくんのこのスタンスって、
もしかしたら、もしかしたらだけど、
自由に、僕を思い描いてくださいね?
っていう、彼独特のサービス精神なのかな?
とかおもうと、愛しさまた増すな…、
はー。好き。


兎にも角にも、
もっと知りたいし、
もっと思い描きたいという、
ヲタクの欲求をバランスよく満たしてくれる
そんなところが、いまいのおくんが
ファンを増やしてる要因なのかなー
とか、だらだら思ったことを綴ってみた!


さぁ、帰って、昨日のリトラと
ハイジャンプみーよっと!