ウィークミドラーたちが騒ぐ丑三つ時

おはよう!
眠い朝を迎えてる人が多いかも?
WS撮るの忘れちゃってたよー
そろそろだろうなーとおもってたし、
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/608567753092419584
これ!
気にかけてたのに、
仕事にかまけてて、スルーしてた(^^;;


ままま、
いただきハイジャンプ!
第2回無事終了で、何より笑
最後にサプライズ感持ってきたところが、
大人のスタッフ、こわいね、こわいね笑
そして、リアクション芸人かよ、
というほど、いいリアクションをした
ありゆとに、両手いっぱいの花束あげたい♡
突然の発表を信じられないやおちゃん。
きっと嬉しいだろうに、あー、
なんとなく予想はしてましたよ?
みたいな余裕かまして、
座ったままのお姫様いのお。
番組後半ほとんど喋ってなかった
知念様が9人揃ってのレギュラーって初めてじゃない?
(((o(*゚▽゚*)o)))
とワクワクしてる姿は、妖精さんかとおもった笑


まだ夢心地でふわふわしてるけど、
お仕事お仕事!行ってきます!