Go to the Top! -頂-

いただきハイジャンプ!
2015年、7月、レギュラー決定
おめでとうございます!!!!


あー、深夜のカレーライス食べている図は
いかんですね、カレー食べたいです。
(ランチのアッコちゃん見てます。)


絶賛ダイエット中でして、
ここ1.2週間で2kgくらい変動してるんですが、
なんなん?!
できるだけ体を冷やさないことと
冷たいものを食べないこと
甘いものを食べるときは、
メインのご飯を控えること
駅まではバスに乗らないで歩くし、
エスカレーターつかわない。
over30が、おジャンプさんのコンサートに
きちんと紛れこむには、
こんな努力が必要なのです笑


ワク学の大阪レポを友人に寄せてもらいました♡
いのおくんは、髪の毛すっとんとんの
ヘルメット然としており、
さくらいくんから、クオリティの高い髪型
といじられるとか笑。
日下くんヘアーってことですかね。
そんな日下くんを見られるのも
明日が最後かとおもうと、はぁ。


週刊誌のネタを本当は話題には
したくはないのだけど、
朝の8時までロケをしてたのに
爽やかないのおくんとか、
私服のいのおくんとか、
もう、高まってしまって、
煮詰まり気味のしごとに
頭がパンクしそうになり、
23時にすごすご引き上げてきた
帰りの電車で被弾し、
まだ若干ドキドキが止まりません。。。
長い手足をさらっと包む、
クラッシュデニムと、
何の変哲もなしのTシャツ。


あー。かっこいいです。
おしゃれさんですね。
私、実は、生まれてこの方、
クラッシュデニムを履いたことがございません。
さらりと履ける人には、
おしゃれキングの称号を与えたいです。
もらってください。
はい、いらないですね………


あぁ、思考が、
理論とか、文法とか、
世界のルールを無視して、
グルングルンしてる…
(つまり混乱中)
はぁ、今夜は本当、まいったね。