ふざけんな、俺のファンになれ

はい、ついていきますよ。


タイトルは、
先週らじらーサタデーに出演した
だいすけくんのファンになりました。
と、おたより寄せた方へ、
伊野尾くんが発した、おことば(笑)


伊野尾くん、ほんと、
友達と話しているような感覚で、
ちょっと粗野な言葉はさんでくるの
計算なのかな、天然なのかな。


ほんと、わかりやすい態度として壁ドンとか、
めざとくツンデレとかじゃ無くて、
突然、俺様になるの、いいなー、好き(笑)


☆★☆


実は、丁度らじらーOA中、
ジャニ友と、ベトナム料理屋さんで飲んでたんですが、
「じょえのここ一ヶ月のツイート量と、アイコンといい。
 駆け抜けた感半端無いね?」
「もう、(担当)ほとんど伊野尾くんで決まりでしょ?
 だって、コンサートで、ソコ(いのおくん)みようって
 決めてるんでしょ?」
と言われて、うん。。。とうなずくことしかできなかったので、
もう、心決めますね。


伊野尾担になりますね!!!!


あー、すっきりした。
それでも、ありおかくんと、BESTのメンバーが大好きだし、
みんなのおとうとゆうとくんが大好きだし、
それぞれの活躍が目に留まるようになったら
ふらふらするかもしれないけど、
何となく、これ迄とちがくて、
いのおくんに関しては見つけた感が半端ない(笑)


友達からもやっと見つけたね?
ってニヤってされるっていう。


おかげさまで毎日楽しいです、ありがとう、いのおくん!!!


☆★☆


さて、らじらーに話は戻って。


台本も無い、お便りも無い、ついったーも見られ無い!
ないないづくしから、これは、想定外の展開だったのか(笑)


完全ドフリートークという空間ではあったけれど、
こういう時のいのおくんの普段と変わらなさって
スゴいなー・・・。
後半話す内容がなくなってきたときも、
むりくり話題、ひかるくんに振って、
トークまわしてたもんなぁ。


どーですかー?八乙女さーん、なにかはなしてくださーい?
とかあまあまな声出してると思ったら、
なんやねんそれはほんまに、ええかげんにせぇよ?
の関西弁にドキーってなったし(笑)
そして、後半、関西のおばちゃんを、
いつもより低い声のトーンで制してるの、
1時間で、なんなん、このギャップ・・・。


はー、好き。


☆★☆


このらじらーは保存版だなー。
リアタイできなかったので、
兄が録音しておいてくれたのは、
ほんとナイス&サンクス!


☆★☆


今日の出来事
■ワク学大阪公演2日目
いのおくんはすっかり、ずんと呼ばれ・・・(笑)
肩とんとんって叩かれて、こう時計指して
12時過ぎたよ?って智に話しかけられる伊野尾くん(笑)
観覧されてた方によるとおジャンプちゃんは
始終緊張してらした印象だったので、今日は少しでもそれがほどけるとイイナ。